冷凍食品についてお聞きしたいです!みなさん、冷凍食品にクレームつけた…
冷凍食品について
お聞きしたいです!
みなさん、
冷凍食品にクレームつけたことありますか?
今朝、旦那のお弁当作るのに
先日購入した
あるメーカーさんの
甘酢あんがかかっている
唐揚げの袋をあけたところ
味付けがされておらず、
ただの唐揚げだけはいっていました 笑
二袋購入していたので、
もう一袋開けて確認しましたが
こちらは大丈夫でした。
そんなことって
あるんでしょうか…( ˙-˙ )?
この場合、
直接メーカーさんに電話して
対応してもらった方がいいんですかね?
購入した際のレシートは
手元にないんですが、
大丈夫ですか…?
同じような経験ある方
コメントお願いします。
- coro.s(4歳2ヶ月, 7歳)
コメント
🐣
レシートがないのでしたら買ったお店に行っても対応してもらえないと思うので、直接言うしかないと思います(^^)
退会ユーザー
冷食ではないですが、友だちがお菓子に不備があってメーカーに連絡したら、お詫びにそのメーカーの品がたくさん送られてきてました😇✨
-
coro.s
そうなんですか‼︎
それは嬉しいですね◡̈*- 8月26日
あこ
裏に連絡先とか書いてないですか??
スーパーは売ってるだけで中の商品までの責任は取れないと思うので、メーカーさんがいいと思いますよ!
レシートなくても問題ないと思います!
-
coro.s
かいてあります!
初めてのことなので
お店なのかメーカーさんなのかと
考えてました。
メーカーさんは
土日祝日は電話つながらないようなので
月曜日にかけてみます!- 8月26日
coro.s
やはりそーなりますよね(゚⊿゚)
ありがとうございます。