※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
雑談・つぶやき

1週間ぶりに今日お弁当を作りました(^^)作れる日は作ってますが、妊娠後…

1週間ぶりに今日お弁当を作りました(^^)
作れる日は作ってますが、妊娠後期から
なかなか作れない事が多いです(笑)

仕事現場の周りはお店がないので作れないときは
カップラーメンとおにぎりをもたせます😭

朝お弁当作ったよって言ったのに寝ぼけていたのか
今日カップラーメンなに?って聞いてきたので
お弁当!と答えたら、だったね〜と嬉しそうに(笑)

それからまた10分後にあのさぁ〜やっぱり良かった!…と
なに?と聞いたらまたカップラーメンなに?って
聞くとこだった(*_*)…と
カップラーメンが良かった?(笑)
って笑って言ったら久しぶりのお弁当だから(笑)って

それから子供達と玄関でお見送りしたら
玄関に置いていたお弁当を見て、おっ!忘れるとこだった
と言いながらバックの中に入れて子供に今日まで保育園頑張ろー!パパも頑張ってきまーす!と
テンションMaxで仕事に行きました💕

朝からお弁当のくだりが3回(笑)
馬鹿なのか?と思いながらも可愛いと思ってしまいました😄

ちなみに旦那はわたしの2つ上です!(笑)

コメント