※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
家族・旦那

少し前、軽い肺炎に次女(小3)がなりました。治りが悪いのか二週間たった…

少し前、軽い肺炎に次女(小3)
がなりました。治りが悪いのか二週間たった頃のレントゲンでも陰あり、薬をもらい、義母のうちに数日前から泊まっています。(USJにいくため)薬を持参し行き熱はでていません。ですが、まったく風邪をひくと風呂なしの義母…下は洗い流し体はふく。頭は洗い流さなくてよいやつをつけてる(?_?;たぶん。
まぁ、いいけど、水曜から義母のうちへいってるから熱もでてないし、この暑いのにUSJまで出掛けて汗かいてるだろうに…こっちの言うこときかない義母にイライラします。

コメント

deleted user

古い人の考えですね…
肺炎になったときお風呂はつからず
シャワーで過ごしてました
医師にもそう言われてました😵

  • めるっち

    めるっち

    そうなんです、頭かたくて…絶対まげない(*_*;
    私は熱無いならふつうにシャワーして体や頭を洗えばって思うのですが…上半身は拭くだけに今日もするようです(T_T)ありえん(*_*;

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱があるならまだしも、
    衛生的にあまり良くないです…😞🌀
    それであせもや湿疹ができるので😭お子さんかゆいとはまだ言ってないですか?

    • 8月26日
  • めるっち

    めるっち

    アセモ心配です(*_*;
    不衛生ですよね…しかも、医者からだしてもらった咳止めあるのに、
    他になにかのませたいらしく、薬局で薬剤師さんにきくようなこと言ってて…けっこうしっかり病院で薬をもらって飲んでるから必要ないはずです(T_T)三種類も咳止め飲んでます。しかも、抗生剤もきつめの三日のんで一週間効き目のあるジスロマックだったし(*_*;
    明日帰ってくるので、明日は風呂(シャワー)しっかり入らせます。

    • 8月26日