※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

妊娠18週目で左側の膣がズキズキ痛みました。数10秒でおさまりましたが、同じ経験の方いますか?

今妊娠18週目です。先ほど寝ようと思いウトウトしているとアソコ(膣)がズキズキと痛くなりました。左側を下にして寝ていますが、そのせいか左側の膣がズキズキします。なんとも言えない痛さです😭
数10秒でおさまりましたが、
このような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

妊娠中なりました!産後もたまになります😭😭
膣の中というか入口がチクチクと言うかズキズキというか、わかります、なんとも言えない痛さですよね😭

• ちほりん

ちほりん

コメントありがとうございます😭😭同じような方がいらきて安心しました😭今はおさまりましたがあの痛みなんだか怖いです😭😭

波打つような感じズキンズキンとして…😱😱

• 8月26日
mimi

原因は分からないですが、
私もちょうど今日同じような事が
朝からあるので同じ方がいたー!
って感じでコメントさせてもらいました😓

気になって仕方ないですよね😰💦

• ちほりん

ちほりん

朝からずーっとですか??

私は寝る時いきなりなって怖かったです😭😭なんか恐怖で目が覚めてしまいました😅

• 8月26日
  • mimi

mimi

私の場合急にズキン!って来る感じです💦💦

不安だし怖いですよね😓

• 8月26日

わかります‼‼
わたしも最近寝ようとするとズキズキとゆうか何と言うか、何かでてきそうな、、何とも言えない痛みとゆうか、、言葉では言い表せない症状があり心配してました!
質問したかったのですが、何て言っていいのかわからずにいました。。
ノアのかーちゃんさんの質問みて、一緒かも⁉と思ってコメントしました!
何の症状なんですかね?
子宮が大きくなってるんですかね?
わからないことだらけで不安になりますよね(>_<)

• ちほりん

ちほりん

おはようございます😃

寝る時だけかと思いきや、朝起きてもズキンズキン痛かったです😅これは一体なんなんでしょうね…

• 8月26日