※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころ(*´︶`*).。.:*♡
子育て・グッズ

離乳食後の麦茶の量について質問があります。他の方はどれくらい飲ませているか教えてください。食事後には母乳とミルクを40~50あげているそうです。

離乳食後の麦茶はどのくらい飲ませていますか?
ウチは食に興味があまりなく、離乳食開始が6ヵ月になってからで、来月~2回食にしていこうかなーと言う感じです:*:・(*´ω`pq゛
汚い話ですが、ウンチがちょっと硬い気がして、水分とったり食物繊維やヨーグルトなど取り入れようかなとも思ってます‎|•'-'•)و✧
単純にみなさんはどれくらい飲ませているのか聞かせてください*\(^o^)/*
ちなみに食事のあと、母乳とミルク40~50あげてます(o^^o)♪

コメント

ひびKING

麦茶は飲みたいだけのましてました!
離乳食のあととかじゃなく離乳食中に飲ましてた感じです!
だいたい50~100くらい飲んでました!

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    回答ありがとうございます(o^^o)♪

    結構飲ませてありますね*\(^o^)/*
    その後は母乳などあげていましたか?

    • 8月26日
ちぃたろう

しっかり量を食べれるようになってからは好きなだけ飲ませてました。
まだ量が少ないうちはご飯中にちょこちょこ飲ませ、ご飯後に口を濯ぐ為に少し飲ませてから授乳してました。
大体100位だった気がします。

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    回答ありがとうございます(o^^o)♪

    ご飯中、食後合わせて100なんですねφ(..)メモメモ
    結構飲ませてあるんですね♡
    私も様子見ながらあげてみます(`・ω・´)キリッ

    • 8月26日