※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロモコ
妊娠・出産

妊娠11週目の初産婦です。朝起きて右下腹部が痛いです。横になれば痛くなく心配です。最近残業が続いていて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠11w1wの初マタです。
今日は朝起きてから右下に腹痛があります。
生理痛のような痛みで中でぐちゅぐちゅかき回してるような痛みです。
横になれば全く痛くありません。

この頃はよく下腹部痛があるとネットでも書いているので心配ないでしょうか。
数日残業が続いたため、身体に無理がいっているのではないかと少し心配しております。

同じようなご経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぴ

初期は下腹部痛がよくあるといっても、大丈夫な場合と危険な場合があります?
一概には言えません。
心配ならまずはかかりつけの病院に電話してみてください。

脅かすようですが…私は以前初期に下腹部痛が起きてその日の夜には出血してしまい切迫流産となり入院したことがあります(;_;)

参考までに。。。

aoi

生理痛のような痛みで時間がたったらましになったりぐらいでしたら初期によくある下腹部痛だと思います。

ずっと痛むとか心配であれば一度産婦人科へ行って診てもらえると安心するので行ってみてもいいかと思いますよ(>_<)

ポロモコ

ありがとうございました。
まだ下腹部痛は続いていますが、明日の朝起きてまだ痛かったら仕事休んででも病院にいってきます!