※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

コップトレーニングをスタートしようと思っているのですが、おすすめアイテムありましたら教えてください宜しくお願いします🙇💓

コップトレーニングをスタートしようと思っているのですが、おすすめアイテムありましたら教えてください宜しくお願いします🙇💓

コメント

アミエル

ウチも今、コレで練習中です♪♪
あとはコップを上にあげないと中身が出てこないって事さえ覚えれば、飲めます(笑)
コレ、中身こぼれないしいいですよ♪

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます☺️
    いいのですねコレ♡
    わかります!わかります😹
    ウチも肝心の上にあげるのができない子です😹可愛いですよねその姿☺️笑!有難うございます♡

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

使ってますよ☺
9か月位から家で使用してます。
結構吸わないと出てこないですが良い練習になったみたいです。

今は食事中は普通のコップ、それ以外家で飲むときは溢れないのでこれを使ってます。

• 新米ママ

新米ママ

ちょっと吸うと出てくるタイプなのですね♫とっても参考になります♡とりあえずコレ買ってみたいなぁ~と思います有難うございます♡

• 8月25日
yu-ki+

アンパンマンのコップトレーニングのマグ使ってます😊
少しずつ出てくるタイプがいいと思って買ったのですが、中身がたくさん入ってると吸い口から出てくる量も多くなるので中身を少なめにして使ってます!

• 新米ママ

新米ママ

アンパンマンのも気になってます♡子供が好きなキャラにしてあげるだけで楽しく飲んでくれるかな~って思って☺️参考になりました♡有難うございます✨

• 8月25日
みぃこ

末っ子の場合にはワオカップで飲むことが出来ず買ったまま今も使ってません💦
こぼれない!と言うのに惹かれて買ったのですが…飲むのにコツがいるみたいで😅
結局私はアンパンマンのコップトレーニングのマグを使いました。
少しずつ出て来るので娘には合ってたみたいです❤︎

• 新米ママ

新米ママ

なるほど~なるほど~です😻
    とっても分かりやすく教えていただきとっても参考になります♡明日アカチャンホンポへ行って吟味(笑笑 )してきます有難うございます☺️💓

• 8月25日
ラビ

ワオカップ買いましたが、息子は何コレ?って感じで全然練習になりませんでした😂
結局、普通のプラスチックのコップで最初はダラダラこぼしましたが、服がビチョビチョになるのが嫌だったみたいで、ゆっくり傾けるよーになって飲めるよーになりました♫

• 新米ママ

新米ママ

コメント有難うございます☺️
    結局はそーなりますかねヤッパリ^^;♡ウチも今までアレコレと買い与えてた時期ありましたが使う物、結局全然使わず終わった物とわかれるので…最初から普通のでの練習なら問題ないですよね😹♡参考にさせて下さい有難うございました☺️

• 8月25日