※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
家族・旦那

今日の出来事なんですけど1歳8ヶ月の子供が飲み残しのジュースを飲もう…

すみません、また旦那の事書いてもいいでしょうか(´;ω;`)


今日の出来事なんですけど1歳8ヶ月の子供が飲み残しのジュースを飲もうとしてて時間が立ってたので新しいのあげるからととりあげようとしたらその反動で子供が頭をぶつけてしまいました軽くだったのでそんなに泣かなかったんですけどそれを見てた旦那が私にブチ切れました、頭おかしくなったらどーするんだとかお前は何をしてんだとかいろいろギャーギャー言ってくるんです
子供に痛い思いをさせたのは私が悪いですけどわざとじゃないのになんでここまで責められなきゃいけないんでしょうか?

ごめんねって頭を撫でながら謝ってるのにモンクを言われ続けました

こんな人うちだけですよね?
普通なら一緒に撫でてくれるか子供を心配してくれるとかじゃないんですかね?

コメント

3mama☺︎

多分旦那さんも子供の事を心配しすぎて奥さんにあたったんじゃないですか?うちもたまにありますよ!
けど、言われすぎるとイラ立ちますね!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    うちは毎回言われるんですよ^^;

    • 8月25日
KOU

わかります。
今日もそんなことありました💧

ごめんね、痛かったね(´•_•`)
って謝ってるのに

いいわけはすんなっていわれて
はあ?って思いました。

少し怪我したことや泣いたことは
いちいち報告しません(º_º)

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    やっぱり言われるんですね
    わざとじゃないのにね〜

    • 8月26日
  • KOU

    KOU

    そっちは怪我させたり
    なんかあっても
    ごめんね~あはは~って感じなのに

    母親の不注意だったらそんなにー?
    って思います^_^;

    • 8月26日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ホントにうちもそんな感じなので旦那に腹立ちます( ˘ •ω• ˘ )

    • 8月26日
  • KOU

    KOU


    はい~しかも昨日の場合
    夫が○○だったから(夫の行動が危なっかしい)
    私が夫に気がいってしまって
    子供を一瞬見れなくて
    転んでしまったとか頭ぶつけたのに…。

    あんなに責められて

    夫がもっとしっかりした人なら
    その一瞬も子供みれたのに…って思いますしね。

    私も腹立ちすぎて
    昨日はずっと不機嫌でいましたよ。

    • 8月26日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    とっさに助けてあげられない時ってありますよね

    わかります、私も旦那に対して不機嫌が治らなくてお弁当と水筒も用意してあげませんでした。

    • 8月26日
  • KOU

    KOU

    ありますよね^_^;

    たまにはいいと思います(^^)♥
    これからも色々いわれると思いますが
    私は逆に絶対言わないように心がけています。

    • 8月26日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちも言われたことあります!!!

お前が見てる時ばっかり怪我するだの
わざとやってんのか とか。

あんたより見てる時間長いんだから
当たり前でしょって感じでしたが
旦那が遊んでて頭ぶつけたりしたときは
こっちは何も言いませんけどね( 笑 )はらたちます!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    うちと同じです〜
    旦那が見てるときにもぶつけて泣いたりしてるのに自分のときはヘラヘラしててイライラします

    • 8月25日
まにまに

そんなに泣いてないんですよね?💦
「気をつけないとー!」
で済む話じゃないですか(^^;;

ブチ切れたのはお子さんの前でですか?
もしお子さんの前でちゅうママさんに
怒鳴ったりしてたとしたら
お子さんが怖がったりして、
そっちの方が悪い影響あると思います(^^;;

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そんなに泣いてないです、泣き出してすぐに旦那が怒鳴って驚いて私にしがみついて怯えてました。

    子供が可愛そうですよね。

    • 8月26日