※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

元々買い物も服も大好きなんですが子供が生まれてからそこまで高いブラ…

元々買い物も服も大好きなんですが子供が生まれてからそこまで高いブランドで買うことがなくなりました。質より量!になってきて、もっぱらZARAが多いです(笑)20代前半のママさんはどこで買いますか☺︎??あした買い物予定なので参考にさせてください☺️

コメント

ち

私20歳ですが同じく質より安さ!になってきてしまい…

もっぱらメルカリや通販
GUやイングやForever21やベルシュカで購入します(●︎´ϖ`●︎)

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😚
    あ、ベルシュカいいですね!最近行ってないので行きます!

ありがとうございます♡

• 8月25日
産後ダイエッター

私もです(笑)
最近ZARAのsaleに行って久しぶりにたくさん買い物しました(笑)

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます♡
    ZARAのセールめちゃくちゃ安いですよね😂💖

UNIQLOとかGUより可愛いし、買い物といえばZARAばっかりになりました😂

• 8月25日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ですよね😂
    おしゃれだし、生地もしっかりしてるしなんだかんだ芸能人も着てたりするし❤とZARAばっかりです(笑)(笑)

• 8月25日
  • ☺︎

☺︎

ですね!(笑)
    私もモデルさんとかがきてるZARA要チェックしてます(笑)

明日も行ってきます😙💫

• 8月25日
ぐでたま

私は割と適当に入ったお店で買うので決めてませんが系統が変わり、
earth、神戸レタス、OZOC、LOWRYSFARM、マジェスティックレゴンで買います。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます♡
    私も神戸レタスとローリーズのネットよく利用してます!

参考になります🌞

• 8月25日
死ぬ事以外は擦り傷

私22ですが安さですね!笑
ショップリストめっちゃ多いです!
あとはH&MとかGUとかGAPですね!!

• ☺︎

☺︎

ショップリスト見たことないです!また見てみます😌💋
    H&Mは私も子供もよく買ってます(笑)安いですよね👌🏼

ありがとうございます♡

• 8月25日