※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikopiko
その他の疑問

10-11ヵ月くらいの赤ちゃんを連れて海外旅行行った人いますか?(><)近場…

10-11ヵ月くらいの赤ちゃんを連れて海外旅行行った人いますか?(><)近場のサイパン、グアムあたりだと参考になるので嬉しいです😭また大変だったことなども教えて下さい😭

コメント

1歳ちょうどでグアム行きました。乳幼児連れだらけでしたよ😊

• pikopiko

pikopiko

安心しました♡ありがとうございます😭

• 8月25日

ありますよ〜😊
どこだったかな…かなり前なので忘れましたが、、笑
多分そのくらいの月齢なら近場だったはずなので、サイパンか、セブだった気がします!笑

大変だったことは、飛行機時間に合わせてお昼寝して欲しかったので、飛行機の時間をそれに合わせて取るようにしたので、そこが少し予約の時点で大変でした!
サイパンとか、グアムなら、日本語対応のホテルとかも多いし、ベビー歓迎のホテルも多いので断然、ヨーロッパとかより行きやすいですし、そんなに大変な事は無いですよ☺️
日差しがかなり強いので、日焼け対策は必須ですね🤗

• pikopiko

pikopiko

たしかに飛行機の時間寝てくれたら助かりますよね(><)日焼け対策しっかりします!ありがとうございます💗

• 8月25日
☺︎

10ヶ月手前でセブ島行きました!家族がいればなんとかなります(笑)

• pikopiko

pikopiko

フライト時間まあまああるのにすごいです!なんとかなるもんなんですね♡ありがとうございます♡

• 8月25日