※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
雑談・つぶやき

お姑さんが引っ越しの手伝いに来るっていうけど、別に日程にかなり余裕…

お姑さんが引っ越しの手伝いに来るっていうけど、別に日程にかなり余裕あるし、積込は引っ越し前日だし当日はなるべく早く行動したいのに当日に帰るって、孫構いたいだけで引っ越しの邪魔しに来るのかよー。
エアコンない2階の部屋に5日間泊まるらしいけど荷物積んだら冷蔵庫も扇風機すらなくなるのわかってるのかしら。

コメント

ママみ

なんで姑っていちいち介入したがるんでしょうね
わたしも春に引っ越しですがきっぱり断る予定です!「わたしの母が来てくるるので間に合ってます。また、落ち着いたらご招待するので少しお待ちください!」と
たぶん、来ますが笑

• ももた

ももた

今回は夫の長期の単身赴任になり、私と子供は私実家に行く為の引っ越しなので気軽に会えるうちに会おうって感じなんでしょうね~。
    その為に処分するもののスケジュールが狂ったり適当に段ボール積むつもりが布団敷くスペースのためにそうもいかなくなったり、正直イライラですが
    来るなら来るで遠慮せずに思う存分、イヤイヤ期最高潮の暴れん坊のお世話を頼もうかと思います(笑)

• 8月31日