※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ★オン
妊娠・出産

9月予定日の妊婦さんが心配事を相談中。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じり、体の変化に不安を感じている様子。自宅安静中で焦りもあり、まだ少し我が家にいてほしいとの願いがあるようです。

9月予定日の方🐤☀️もう少しですね!!

ドキドキワクワクで、赤ちゃんに早く
会いたい気持ちと、この胎動が無くなる
寂しさ、陣痛への恐怖…、育児への不安…

色々あると思いますが、皆さん大丈夫
ですかー(ノ゜ο゜)ノ???

私は、恥骨痛が日に日に動く度痛くなって
きて、尾てい骨まで軽く痛みが…
そしてオリモノの量が明らかに増えて
来たので、36w中に産まれちゃうかな?

なんて、予感がして少し不安です😓
切迫で今週末まで自宅安静なので、
おっぱいマッサージも出来てないだけに
産まれるまでに少しでもやっておきたい
焦りもあるし、実家から2ヶ月ぶりに
我が家に帰れる喜びもあるしで、
もう少しお腹にいてねーと願うばかり🐤☀️

9月予定日のママさん
今の心境どうですかー😭?

コメント

r♡ymama

一人目が予定日1週間後に促進剤だったので
自然と陣痛来て欲しい思いと、上の子の預け先がなくなっちゃうので焦ってます💧
スクワット、散歩、オロナミンC、焼肉とかやったけど効果ないです😭

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメント有難うございます🐤☀️

上の子促進剤だったんですね!!二人目は予定日より早く産まれるって良く耳にしますけど、どうなんでしょう😱??

私、上の子の時雑巾がけ必死にやってましたぁー(´;ω;`)

• 8月25日
ぺこ

早く産まれてきて欲しいようなもうちょっとお腹にいて欲しいような複雑な心境です🤣
でも、もっと予定日間近になってきたら焦りそうです💦

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメント有り難うございます🐤☀️

わかります😌💦会いたいけど、まだお腹に居て1つでいたいという…
    予定日間近になっても何の前兆もないと、それこそ早く出ておいでー😓💦💦ってなりそうですね(笑)

• 8月25日
ママリ

二人目妊娠中、同じく35wです!

私も恥骨痛が痛いのと、すでに一人目の腹囲を超えて妊娠線が怖いから早く産まれて欲しい!
反面、予定日の3日後が旦那の誕生日なので、それまで粘りたい…と色々考えていますf^_^;)

里帰りですが、両親が共働きなので、上の子が一時保育に行く予定で、出産よりも上の子の事が今は心配ですε-(´∀`; )

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね!

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメント有り難うございます🐤☀️

わかります(´;ω;`)わかりすぎる二人目の腹囲❗妊娠線が不安なのも…(笑)パンパンすぎて、見えてないだけで、お腹の下の方出来てたりして…って言う不安が…😱💦(笑)

上のお子さん、保育園もママがいない夜も初めてですか🐤?

安産で産めるように頑張りましょうね\(^^)/

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

腹囲、ほんと恐ろしいですよね💦笑 これでまだ臨月じゃないのか!と思います(^^;)

上の子は、保育園もママがいない夜も初です(>_<)
    ただでさえ、里帰りでパパがいなくて寂しそうなのに、大丈夫かなー?!💦と心配しています💦

• 8月26日
のむし

初めましてーッ💡

9月出産予定です🎵
昨日から正期産になったため毎日そわそわドキドキしております‼

検診でも子宮口も全く開いておらず頭も触れない位高い位置にいると言われ少しずつ不安になっております😱

ミニ★オンさんは切迫で安静なんですね💦💦もぉ少し赤ちゃんお腹に居てくれると助かりますね💡💡

お互い頑張りましょーッヽ(・∀・)ノ✨

• ミニ★オン

ミニ★オン

昨日から正産期って事は、ばりばり動けますね😉✨✨早くお腹が下がって、子宮口が開き始めますようにと願ってます😭👍👍✨
    私火曜日に検診なんで、開き具合とか下がり具合どうなってるかドキドキです💦💦

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)☀️
    お互い安産頑張りましょー❗❗

• 8月25日
haaa

9/19に帝王切開予定です😊
私も最近恥骨が痛くて痛くて…もう少しお腹にいてもらわないといけないですが、早く産みたい気持ちでいっぱいです😅💦

• ミニ★オン

ミニ★オン

19日帝王切開なんですね😊🎵
    しかも、29年9月19日!!覚えやすい(*´-`)★
    恥骨痛って結構しんどいですよね…産みたいけど、私は寂しさもあって複雑です😭💦(笑)

• 8月25日
とんがりボーイ

あと3週間で予定日です!
暑いんで早く脱皮してしまいたいです(汗)
健診で内診グリグリまでいかないですが診ていただいてから恥骨辺りが痛いです(^^;
上の子は日中保育園で、送迎は義父母かファミサポの方にお任せ予定ですが預ける日が決まってないんでそこがドキドキです(^^;

あと少しで会えますもんね♪
お互い頑張りましょう!(*´∀`)

• ミニ★オン

ミニ★オン

後3週間❗の間に何が起きるかわからないから、ドキドキわくわくですねぇ(´-ω-`)
    上のお子さんいると、心配、不安が2倍で、中々ハードですよね…私は実母に日中預けて、夜は旦那が見ますが、旦那に任せて大丈夫か不安で仕方ないです😓(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ(*´-`)

• 8月25日
ようこ

3人目妊娠中で、14日予定日です❗
恥骨痛いですよね(>_<)歩くのが辛い😰

昨日の検診で子宮口が1センチちょい開いてると言われ、3人目にしてもビビってます(^^;

暑さがぶり返して辛いですけど、お互い頑張りましょう❗

• ミニ★オン

ミニ★オン

上の子の時に、恥骨痛経験してなかったので、中々シンドイもんですね😭💦

やっぱり出産は何回目でも怖い❗

私は火曜日に検診なんで、子宮口がどうなってるか…柔らかさは…赤ちゃんの下がり具合は…ドキドキです💦💦

陣痛乗り越えて、あの会えた時の感動を味わいましょうね(´;ω;`)💓

• 8月25日
fresh

大丈夫じゃないですー(^^;ww
毎日ドキドキしっぱなしです(笑)
でもやっと自分の身が軽くなるのは楽しみです♪
準備不足はないかなぁとか、心配性なんで毎日ハラハラしてます(--;)

• ミニ★オン

ミニ★オン

大丈夫じゃないの同じですぅ😆💦身軽になるのは、嬉しいけどお腹のたるみが最初気持ち悪いですよ😱😱(笑)

心配性だと、全てにおいて心配で不安ですよね💦

ポジティブに、陣痛待ちましょう\(^^)/

• 8月25日
あ

もうお腹が大きくて、きつい💨
出産怖いけど
8月中に産みたいです😂❤️

• ミニ★オン

ミニ★オン

私も、きついです❗(笑)
    パンパンだし重たいし、身体拭くとき脚は拭きにくいし😂😂(笑)

来週中ですね✨✨
    どうか元気に早く産まれますように祈ってます💓お互い頑張りましよー\(^^)/

• 8月25日
あ

わかります!妊婦がこんなにきついとは
思わなかったです😱😱

はい!(笑)
ありがとうございます❣️😊
ミニ★オンさんも安産で元気な子が産まれますよう祈ってます🌻
頑張りましょう💪💪💪

• ミニ★オン

ミニ★オン

妊娠中より陣痛がこんなに痛いとは…って1番なるかと😂👍(笑)

ありがとうございます(*´-`)
    頑張りましょうね💓

• 8月26日
ぷくぷく

9/8予定です!
恥骨はときどき痛くなります!あとお股とお尻が中からつーんと痛くなることがあって、飛び上がります😂
胎動がないと不安になりますが、あると痛くて痛くて。笑

陣痛は怖いです!お腹に、スルッと産まれてねって話しかけてます🙄この前の健診でまだまだ産まれなさそうと言われてたので、まだ覚悟できてないです😵
小さめなので、もう少しお腹にいてほしいです!楽しみと不安が混ざってます(^o^)

• ミニ★オン

ミニ★オン

中からつーん…私もありますね(..)
    中々痛いんですよねあれ😂💦💦

陣痛きてから急に進む人も多いですから、覚悟はいつでもして待ってましょう😆👍💓

お互い頑張りましょうねぇ✨✨

• 8月26日

10/1予定日で9月ではないんですが…
私は1ヶ月半切迫で自宅安静中です!けどどうにかもってくれてます!先日大をしたら尻の穴からそこそこの血が出てどっちの血?!て焦りましたw恥骨が痛くてたまりません。早く会いたいけどもうちょっとお腹にいて欲しいような…うむの怖い…ちゃんと育てられるんだろうかという不安もあります。出産準備も全くというほどできてません💦36w過ぎたら安静解除なのでそれから買い物行ったり外食行ったり友達とランチ行ったりしたいです。日帰り旅行も出来れば…wギリギリですけどね💦

• ミニ★オン

ミニ★オン

私は2ヶ月自宅安静でしたぁ💦切れ痔パターンですか?(笑)あれ結構焦りますよね💦💦(笑)
    赤ちゃんと一緒にママもママとして成長していくので、ちゃんと出来ますよ(*´-`)大丈夫💓偉そうにごめんなさい💦💦
    私も準備出来てないから焦ってましたが、なんとかなる!って開き直っちゃいました(..)焦って急に動いて産まれちゃってもあれだし💦

お互いしっかりお腹にいさせてあげてから、元気な子産んであげましょうね😊💓

• 8月26日

楽しみで早く赤ちゃんに会いたいです(о´∀`о)

• ミニ★オン

ミニ★オン

コメントありがとうございます😆!
    お返事遅くなりました(*_*;

明日満月だから、迷信かもしれませんが、明日陣痛きてくれないかとワクワクです😊♥️

• 9月5日

退会ユーザー

私も明日満月だし期待しちゃいます♡
    お腹とか下がってきましたか?(゚ω゚)

• 9月5日
  • ミニ★オン

ミニ★オン

やはり期待しちゃいますよね😊♥️

元々切迫気味だったので、下がり気味でしたが、もーかなり下がってます( ´∀`)(笑)だけど、元気一杯の胎動…😌😂(笑)

• 9月5日

退会ユーザー

切迫気味だったんですね😭
    臨月なるまでは大変でしたね💦
    胎動減るかと思ったら
    変わらないですよね(゚ω゚)

• 9月5日