※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーピー
妊娠・出産

妊娠線対策について効果的な方法を教えてください。現在はバイオイルを使用中です。

最近遅い出産報告させて頂いた者です。
早速なのですが、妊娠線や正中線を薄くするのに効果的なものを教えて頂きたいです。

妊娠中にママ&キッズを旦那さんに買ってもらい4ヶ月くらきから使用していましたが、虚しく助産師さんにひどい方と言われるくらいたくさんの妊娠線が入ってしまいました…(。-_-。)

今はバイオイル使用中です!

宜しくお願いします☆

コメント

私もひどいです(>_<)
今は値段高めですがノコアっていうのを買いました!
使って3週間ぐらいですが色は少しましになった気がします。
私は少しでも効果ありましたがやっぱり個人差もありますし1つ7千円で高い買い物になるのでよく考えてくださいね(>_<)♡

マムマム

妊娠線は、脂肪と脂肪が割れた物でもうひっつくものではありませんので馴染むのを待つしかないと思います(。・(エ)・。)ノ
また正中線もホルモンの関係の物なので産後ホルモンが落ち着いてくれば勝手に消えますよ!!

最近美容外科で、妊娠線をなくす機械が出てきましたが80本の針が付いたものをザクザクさして薬液を浸透させるという方法のものです!!

ウーピー

おぉ、ちょっと決断のいるお買い物ですね!
旦那さんにも相談してみたいと思います!

ご回答ありがとうございます。

ウーピー

悲しいですよね、まだ1ヶ月も経ってないから馴染まないんですかね…
すぐに白っぽくなると思ってました、なのにまだまだ全然赤いのでどうしよかと思って…

美容整形やばいですね!
そこまでは考えれないですね
(ーдー;) 

ご回答ありがとうございます

マムマム

私は大体3ヶ月くらいで目立たなくなりましたよ(´∀`)♡
正中線もいつの間にかなくなってました!
もう少ししたら、気にならなくなると思いますよ♬

ウーピー

3ヶ月ですかぁ٩( ´◡` )
じゃぁ育児に追われてて気付いたらマシになってるって感じですかねヽ(∀)ノ

ありがとうございます☆