※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
サプリ・健康

皆さん、夏バテしてませんか?ご飯とか食べれてますか?ご飯が美味しいと…

皆さん、夏バテしてませんか?
ご飯とか食べれてますか?

ご飯が美味しいと感じられなくなってきました^^;
今は凍らしたゼリー(みかんとかフルーツ入ってるやつ)が美味しいです♡

でも、妊活中の身なので、栄養のあるものしっかり食べないと…身体冷やしちゃダメだ…と思ってても食欲が。

こうゆう時、どうやって乗り切りますか?

コメント

まのん

ちょうど妊娠初期で夏バテかつわりかわからないでしす(>_<)

ごはんは、お米が食べれなくて冷たい麺類が多いので副菜で野菜、海藻、豆などバランスよく摂るようにしてます。

あと夏はフルーツ食べ過ぎてしまうので、代わりに甘めのピクルス漬けて朝たべてます!野菜いっぱい食べれます♡

  • 109lv

    109lv

    確かに、妊娠初期だと分からないですよね^^;

    そうです!どうしてもフルーツ食べたくなっちゃうんですよね〜
    その代わりに野菜食べないとですね(´・_・`)

    • 7月29日
yuyuyuyuyu

葉酸が含まれているほうれん草やブロッコリーなど、温野菜にして食べるのはどうでしょうか?
私は食欲がないとき、野菜だけは摂ってました!

  • 109lv

    109lv

    野菜ですね!
    そういえば、最近食べてなかったです(´・_・`)
    意識してみます!

    • 7月30日