※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
お出かけ

年始に赤ちゃん(10か月)と京都市内で一泊しようとおもっています( ^ω^ )…

年始に赤ちゃん(10か月)と京都市内で一泊しようとおもっています( ^ω^ ) オススメのホテルや旅館、教えてください❤️

コメント

YU0123

おすすめのホテル情報じゃなくて申し訳ないのですが、一昨年年始にホテル泊まろうとしたらどこも満室でビジネスホテルしか空いてませんでした〜!なので早めの予約をお勧めします!年始も外人だらけでしたよ〜!

• みす

みす

ありがとうございます!
    まだ結構空きがあったので見てました❤️

• 8月25日
ねこ

京都に住んでます!
年末年始はかなり人が多いです💦
特に外国の方が初詣の為に泊まってるみたいで。
なので行く場所の近くのホテルや旅館を早めにとっておいた方がいいですよ(>_<)

• みす

みす

ありがとうございます❤️
    わたしも旦那も京都出身で毎年八坂にいくのでそれは分かってます!久御山によってから北部にいくので、わたしたちが大阪なのもあり、帰るのめんどいなあとおもいまして💦
    はい!いいところがあれば、もう予約するつもりです❤️

• 8月25日
みー

東急ホテルはどうでしょうか?
京都駅に近いところのです!

その近くに
小さいお子さんも気軽に連れていける
六掘という洋食屋さんがあって
小さいお子さんも、気軽に連れていけるお店もあります!

• みす

みす

ありがとうございます!!

早速調べて見ます!!
    小さい子が入れるお店があるのはいいですね❤️!

• 8月26日