※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
お出かけ

現場に行くタイプのオタクの方いらっしゃいませんか?!遠征大好き、イベ…

カテゴリーがこちらで良いのか不安ですが…

現場に行くタイプのオタクの方いらっしゃいませんか?!

遠征大好き、イベント大好き、現場に行かなきゃ意味ない!って何年も続けてきたので結婚して少し不安になってきました。円盤だけではアドレナリン足りない!って感覚ありませんか?(私だけですかね💦)

いつかは辞めなきゃいけないと思っているものの…ついチケットを取ってしまいます。来年まで予定がびっしりです。
旦那も理解があり行っておいで〜って感じで、少しですが貯金も出来ています。

でもなぜか最近すごく「降りなきゃ」みたいに考えてしまって…みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

私も同じです😂
現場行ってないオタクってなんなの?と胸を張って言っていた厄介極まりないオタクでした…。
私の旦那も別に気にしないで行っておいで〜。タイプでしたが、妊娠を機に泣く泣くグッズなどを手放して降りました😭
ツイッターのアカウントも消して、
厄介オタクだったので、周りにバレないようにメルカリで売ったり、売りに行ったり…。
心苦しすぎて最初こそ泣きに泣いてましたが、徐々にお金に変わっていくのが楽しく…。
ですが、これだけは…これだけは勘弁して…!ってものは手元に残して辛くなった時に眺めたりしてます😂笑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    妊娠していらっしゃるんですね〜もうすぐ予定日ですか??
    私も今まさに現場至上主義の厄介です笑
    子供が出来たりしたら降りなきゃいけないんですかね(´•_•̥`)想像しただけで辛いです!笑

    またお子さんが大きくなったりして、落ち着いたら戻ると思いますか??

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    31日が予定日です!

    同じ方が居て安心です😂
    現場楽しくてたまんないですよね!
    アドレナリン全開で騒いで遊んでオタ友と飲み会で語りそのままオールして次の日身体ボロボロになりながら仕事…がたまらなく楽しかったです♡

    私の場合、年齢をかなーり気にしてしまい、
    子供から手が少しでも離れたらもうおばさんか…。若い子に揉まれて叩かれの世界に戻ってやっていけるか…?とこの10ヶ月間ですっかり丸くなってしまい…笑
    円盤買ったり鍵垢から情報見たりはすると思いますが、復帰は考えてません😭

    • 8月25日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    もうすぐ予定日なんですね♡
    おめでとうございます♡楽しみですね♡

    現場のアドレナリンからのオールわかりすぎます笑
    年齢的に辛いですが最高に楽しいですよね🤣

    私も現場に行くと年齢的に気になります。昔は古参のおばさんは邪魔!とか言っていたのに今や自分がその立場です笑

    いつか私もお母さんになって、丸くなったら、ひよさんとのこのやり取りを思い出します笑

    • 8月26日
deleted user

子どもができたら行けなくなるので旦那さんがいいって言ってくれてるなら今のうちに思う存分行きます!!(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やはり子供ができるまでの間しか行けないですよね〜(´•_•̥`)
    2年も妊活しつつの現場なので、このまま妊娠出来なかったらどうしようと思いつつも現場行きまくってます笑

    • 8月25日
みう

ジャンルが分かりませんが、、、わたしはバンドの追っかけをしている遠征しまくりの人間です。
結婚しても変わりはありません。
こどもが産まれたら、回数はかなり減るとは思いますが、上がらなきゃ!って気持ちはありません(´×ω×`)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ギャさんなんですね〜!妊娠中ですか?妊娠してからも行ってますか?
    回数は減っても精神的に平気ですか…?自分が行けないライブの日って辛くないですか?(´•_•̥`)

    • 8月25日
  • みう

    みう

    はい、遠征ギャです。
    妊娠してからは行けてません。妊娠前は、旦那はライブに行かないものの、一緒に遠征したりしてました(笑)(出かけるのが好きなため)
    いま、めっちゃライブ行きたいです。不足していて我慢できません。かなり辛いです!
    それでも、こどもを望んだのは自分なので、仕方ないかなぁと思っています。
    旦那も周りも、預けれるようになったら行けばいいと言ってくれてるため、回数は減るにしろ、行きたいと思っています!!

    • 8月25日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    旦那さん素敵です♡
    遠征に旦那が付いてきてくれないので、1人でマック食べて終わりとかで寂しいんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
    いずれはまたライブ行けるんですね!!理解のある素敵な旦那さんです!!早く行きたいですよね〜!!

    • 8月25日
ゆうか

分かりますよー🙋
私もでしたー!
チケ代と遠征費とグッズ代にいくら注ぎ込んだか…💦
でも子供が出来た今、全く行けません。行きたくても行けません。グッズも買いたくても買えません。
旦那の目もシビアになりました💦
なので、行けるうちに行くべきです!
今となっては良い思い出です。たくさん行って良かったなーと思ってます😄

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    全く行けなくなっちゃうんですね(´•_•̥`)
    想像しただけで辛いです!!!
    私も良い思い出って言えるように今のうちに行っておきます!ありがとうございます😊

    • 8月25日