※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

旦那はバツイチ。結婚が二回目だからか、授かり婚だからか…プロポーズさ…

旦那はバツイチ。

結婚が二回目だからか、
授かり婚だからか…

プロポーズされてない〜って言っても、
あぁ、そうだね〜だけ。

でも前の奥さんにはプロポーズしてるんだって。
結婚式もあげる予定だったんだって。

私だってプロポーズされたかったし式もあげたい。

前の奥さん全く家の事やってくれなかった、手料理なんて食べたことないって言ってたから私頑張って身体重いのに家事やってるし、ご飯も旦那が帰ってくる深夜に、レンチンだとかわいそうだなって思って作りたて食べて欲しくてその時間まで起きてて作ったりしてるのに…

いつも好きとか愛してるとか言ってくれるけど、前の奥さんのことのほうが好きなんじゃないかなって思っちゃう

愚痴失礼しました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

♡はらぺこあおむし♡

あーわかります!
わたしも授かり婚なので式あげてないんですが、前の奥さんとは結婚式してるんですよー

仕方ないとは思っても、なんかイライラしてしまいます。笑

• *Nao*

*Nao*

過去のことだから仕方ない!ってわかってはいるんですけどねσ(^_^;)

昨日旦那に前の奥さんにはプロポーズしたのー?なんて聞いたらしたけど、そんなこといいじゃんって言われちゃって…

聞いたら聞いたで落ち込むんですけどやっぱりきになるんですよね笑

• 7月29日