※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

初妊活を終えました。生理予定日より4日遅れ、多少期待しましたが、本…

初妊活を終えました。生理予定日より4日遅れ、多少期待しましたが、本日重たい生理痛とともにリセットしました( ; ; )
みなさんが、基礎体温以外にリセットされた日から次回の仲良しの日までに心がけていることあったら教えて欲しいです😂!
今の所葉酸をサプリでとっています💕ルイボスティーがいいと聞き、飲んでたのですが、冷え性なのにも関わらず夏だからとガンガンに冷やしたやつを飲んでたので、今日からホットか常温で飲もうと考え中です💡✨

コメント

narie☆

私も今月からゆる~く妊活はじめました\(^^)/
歳も同じで親近感でコメントしました😌

私も葉酸サプリ飲んでます(*^^*)
あと身体固いので本でヨガ始めました(^^)

• みっきー

みっきー

はじめまして〜💕
    年同じなんですね😊私もゆる〜くです、ほんと!笑

ヨガ!無理なく体動かせそうだし、よさそうですね(^_^)♪
    葉酸サプリ何飲んでますか???

• 8月25日
  • narie☆

narie☆

早生まれだからまだ25なんですけどね(^^;
    ゆる~くっていいながら期待しちゃいますよね😂

ママニックってやつ飲んでます(^^)
    あんま有名じゃないかもです😅

• 8月25日
  • みっきー

みっきー

そうなんですよね〜😂やっぱ来るよな〜と思いながら期待しちゃってる自分がいるので少しがっくししちゃいます( ; ; )💦笑
    ママニック!聞いたことないです!参考にしますね♪ありがとうございます😊

• 8月25日