※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
子育て・グッズ

外出先で使用済みのオムツを捨てるポーチは100均で探しています。アドバイスをお願いします。

外出先で使用済みのオムツを捨てる場所がなく持って帰る時に入れる消臭ポーチは、どこのを使っていますか??(>_<)上の子の時は、雑誌の付録を使っていましたが…行方不明になってしまいました💦笑 100均などに良い物は、あるでしょうか??それともまた雑誌の付録を購入しようか悩んでいます。ネットで調べると使用前のオムツを入れるポーチが出てきてしまったり、そこそこお値段のする物しか出てこなくて💦アドバイスよろしくお願いします(^o^)!

コメント

みにょん

これ使ってます!今のところ、臭いが漏れてるなぁと感じたことはありません。少々お高いかもですが😅

• みにょん

みにょん

Amazonで買いました😄

• 8月25日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(´∀`)
    写真付きでありがとうございます✨
    そして、ひつじさん可愛いです💕
    参考にさせていただきます!😆

• 8月25日
いと

百均にありますし、赤ちゃん用品置いてるとこには大体あるかなと思います😌

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(´∀`)
    100均にもあるんですね✨
    赤ちゃん用品のお店…確かにありますよね💦笑 見逃していたようです😅週末見てみたいと思います!

• 8月25日