※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

同じマンションの住人に駐車場で会ったもんだからまぁ、私は車内に居て …

同じマンションの住人に駐車場で会ったもんだから
まぁ、私は車内に居て 直接挨拶出来ないから
会釈したんだけれど 小ちゃい赤ちゃん抱いた父親に
プイって知らん顔された😂👏
え、こっち見てましたよね?目合ってましたよね??笑
気分悪いわ…と思いつつ、呆れてたら
その後に歩いてた奥さんは会釈してくれた🙄🖐🏻

うちの旦那はあんなんじゃなくて良かった笑

コメント

Halu

あら嫌な感じですね。目が合ったなら会釈くらいしてくれたら印象いいのに!私は保育園の送り迎えの時に挨拶しても返さないパパさんがいて嫌な気持ちになるので、旦那が稀に行く時はちゃんと挨拶するんだよ!と言ってます。うちの旦那も無愛想な方で...困ります😭

  • はる

    はる


    そうなんですよね😦💬
    私の会釈が分からなかったのかな…?
    いや、バッチリ目合ってたし…とか
    考えてたらイライラしてきちゃって😅

    男性の方はシャイな方が
    多いんですかね🤔❓
    まだ保育園行ってないので
    分からないですが そういう方
    結構いらっしゃるんですね😵
    いちいち気にしてたらキリなさそうですね😥💦

    • 8月25日