※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼ご飯は、納豆ご飯や冷凍ドリアを食べています。赤ちゃんの機嫌次第で食事のタイミングが難しいです。

お昼ご飯って何食べますか?
赤ちゃん愚図ったりしてなかなか食べるタイミングが…いつも納豆ご飯や冷凍ドリアをササッと食べています🤔

コメント

にゃんすけ♥︎

お茶漬けや
パスタ作ったり
そうめんだったりですかね、

• ママリ

ママリ

パスタやそうめん✨まめですねー💕おいしそう😘

• 8月25日
あおママ☺︎♡

スーパーでレンチンの冷凍パスタを買いだめしてます🍝
タイミング悪く食べれなくてもまた温め直せるし、片付けもお皿一枚で済みます😊

作る気力なんてないです😩💨

• ママリ

ママリ

パスタ人気ですねー꒰*´∀`*꒱♡
    鍋とか洗うのめんどくさいですよねーʔ•̫͡•ʕ

• 8月25日
みいゆいママ

丁度ご飯の時に愚図ってしまいますよねー!私もパンとか冷凍パスタとかすぐ食べれるものばかりでした。。

• ママリ

ママリ

そうなんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞朝は家事に追われて、昼はぐずぐずで食べるタイミングを逃しますʔ•̫͡•ʕ冷凍パスタもおいしいですね꒰*´∀`*꒱

• 8月25日
もちもちちくわぶ

母乳によくないと思いつつ
冷凍パスタがおおいです。
自分で作るパスタより美味しいし、簡単だし。

わたしも冷凍ドリアよく食べます。
冷凍食品はんがくの時に買いだめします(笑)

• ママリ

ママリ

冷凍パスタ人気ですねー꒰*´∀`*꒱♡ドリア美味しいですねー!
    半額買いだめすごくわかります!わら

• 8月25日
みるくてぃ

パンとかおにぎりとか、片手でも食べられるものしか食べませんでした(笑)

• ママリ

ママリ

私も昨日はコンビニにパンとアメリカンドッグを抱っこしながら食べましたʔ•̫͡•ʕ気づいたら娘の頭にアメリカドッグのかすが落ちてました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

• 8月25日
にゃんちゃん

今納豆ご飯食べました😂
ぐずぐずで抱っこの時はパンやおにぎり食べてます( ¨̮⋆)

よく寝てるなーと思ってパスタやうどんにすると、茹でてる時に起きる事が多いです😂❤️

• ママリ

ママリ

あぁーやっぱりまともに昼ご飯食べれないですよねーʔ•̫͡•ʕ
    わかります!今日はレンチンの5分の間に起きてぐずりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 8月25日
まり

私も冷凍パスタやチャーハン多いです。
あとは晩御飯のおかずを少し残しておいてそれを次の日のお昼に食べるとかですかね。

• ママリ

ママリ

冷凍パスタ人気ですねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°チャーハンもおいしそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 8月25日
swm

冷凍うどんチンしてめんつゆぶっかけて食べましたw

• ママリ

ママリ

冷凍うどんもおいしそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱今度買ってみます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 8月25日