※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかしま
その他の疑問

埼玉県の熊谷市周辺でよい婦人科を探しています。生理予定日から半月過…

埼玉県の熊谷市周辺でよい婦人科を探しています。

生理予定日から半月過ぎても生理が来なくて、10日目位に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

数年前子宮線筋症と診断された事があるので今回もたぶん婦人系の疾患だと思うのですが、去年引越しをしたのでこの辺りの病院はよくわからなくて。
婦人科疾患などでよい病院を探しています。よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

くまがやレディースクリニック
私が出産したところですが、
産婦人科、産科、婦人科で先生はおじいちゃん先生ですがユーモアで優しい先生ですよ😊

こじ

ちょっと遠くなっちゃいますが、小川町の中村産婦人科もおすすめですよ。
30代くらいの男の先生2人でやってて、優しいらしいです。

あず

上の方と一緒ですが、私もくまがやレディースクリニックで出産しました󾌫

先生や看護婦さんもとても優しくて、雰囲気のいい産院でした󾌫

海ママ

私は平田クリニックで卵巣のう腫の手術・出産しました。先生も優しく、看護師さんもとっても優しいです✨