※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
妊娠・出産

初妊娠の出産予定日ですが、お腹の違和感や腰の痛みがあります。トイレで血のようなものがついたり、おりものの色が変わったりも。どうしたらいいでしょうか?

今日出産予定日の初妊娠です!

なんだか
お腹に違和感が、、、
腰も少し痛いってかんじです。これは、なんですか?(>_<)

さっきトイレに行ったら
少し血みたいなかんじのがちょこっとついてました(ーー;)
おしるしは3日間きて止まっちゃったんですけど、、、(>_<)

汚い話でごめんなさい(>_<)
ふいたら茶色っぽいおりものが着きました(>_<)

コメント

みなぷ

おしるしぢゃないですか?

goldwhite1

前駆陣痛だと思います(*´-`)

私も1人目は二日前駆陣痛で
痛みとドキドキで寝れませんでした!!
本陣痛の準備だと思って
リラックスすることです♪

前駆陣痛と本陣痛の違いは
間隔とかより痛みに差が出る時がくるので、その変わり時をしっかり見分ける事です(*´-`)

かんた

おしるし?ですか?

ぴーちゃん

血はおしるしだと思います。
陣痛は痛みと張りがキューっと1分くらい続いて、それがなる間隔がどんどん短くなっていきます。

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください!

せいママ

おしるしじゃないですかー?
私もそんな感じでびっくりして即病院に電話して入院、その2時間後には産まれました!
出産頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

魔女ッ子

わぁ!いよいよじゃないですかぁ~⁈ もぅ、何時間も経っているから…もしや今頃⁇
頑張って下さい‼
私は明日が予定日。イィ流れをもらって、私も出産へと進みたいです*\(^o^)/*