
コメント

にゃんすけ♥︎
ストローマグ練習させたら
のめますよ!

koko
いきなりストローマグで練習させました!
1ヶ月くらいで、ストローで飲めるようになりました。
-
m
えー!すごい!そうなんですね、ありがとうございます😇
- 8月25日

みぃ1223
うちの場合はストローマグできりなり飲んでくれました!
-
m
結構みなさんストローマグでいきなり飲めちゃうんですね!😊
- 8月25日

まさこ
うちは左のは買わずに、右のもののタイプを買いました。
他にもう1つ出産祝いでいただいた、まぐまぐにスパウトと哺乳瓶のちくびみたいなのがついていたので、ましたが、拒否されて、マグマグしか使ってません。
-
m
そうなんですね、参考になります!ありがとうございます🙂
- 8月25日

ちびきむ
紙パックの麦茶とかで、ストローくわえたら、ちょっとパックを押してあげる、という練習を数回したら、ストローマグですぐに飲めるようになりましたよ。
-
m
そうゆう方法もあるんですね!ありがとうございます😊
- 8月25日

退会ユーザー
普通のストローマグで大丈夫でしたよ😊✨
m
練習はどうやってしましたか?😣
にゃんすけ♥︎
なんども
めげずに飲ませたり
透明のストローで
色づいた飲み物を
わたしが吸うのを見せたり
しましたよ!
m
なるほど!ありがとうございます!🤗