※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちゃ
妊活

ラッキーテストで検査してみたけど、残念な結果。まだ生理は来ていないけど、期待は控えめ。生理が遅れることもあるから、まだ諦めるのは早いかな?

注文していたラッキーテストが届き、早期検査薬付いてたので待ちきれずフライング…
生理予定日2日目でまだ生理来てなかったからわずかな期待を持ちつつ…
惨敗😭
でもまだ生理は来てません😭
ただ、生理遅れる事はしょっちゅうあります。なのであまり期待せず生理を待ちますが、まだ100%諦めなきゃいけないってわけじゃないですよね😭?

コメント

lycopene

2日前なら諦めなくても大丈夫じゃないですか??☺️

• らっちゃ

らっちゃ

ありがとうございます🙇🏻💓2日前ではなく、生理予定日をすぎ2日経ちました…なので可能性は低いですよね😭

• 7月29日
  • lycopene

lycopene

あっ勘違いしてました!😓

排卵日はいつか確定してますか?

• 7月29日
  • らっちゃ

らっちゃ

確定してないです😭今月から基礎体温計り始めて、先日こちらで画像見てもらったら無排卵という方もいました😭なので、やっぱ可能性は…😭
    一応画像つけさせていただきます💦

• 7月29日
まあとん

周期がほぼズレることがなくて生理が来てるのなら妊娠の可能性はないかもしれません。排卵日がズレていれば可能性はありますが

• らっちゃ

らっちゃ

ですよねー…上に画像つけたんですが、排卵してるんですかねー😭もう嫌になります💦

• 7月29日
lycopene

排卵日がズレてたら可能性はありますよ!

グラフだと排卵しているかは判定しずらいです😢

無排卵だと毎週期無駄になってしまうので、病院で排卵日チェックされるといいですよ😊

• らっちゃ

らっちゃ

病院はまだ行ってません💦
    調度子宮ガン検診の案内が市から届いていたのでついでに話を聞いてみようと思います!
    ご丁寧な対応ありがとうございます😭💓💓💓

• 7月29日
  • lycopene

lycopene

はい、是非聞いてみてくださいね☺️

• 7月29日
lycopene

既に病院行っていたらごめんなさい😢

K☆

私は生理予定日から3~4日たって検査薬したら陰性でしたが、絶対できてる!と思ってさらに3~4日たって試すとくっきり陽性でしたよ(*^^*)
まだ可能性は十分あるかと思います(^o^)

• らっちゃ

らっちゃ

励みになるお言葉ありがとうございます!まだ生理来ないのでちょっと期待しちゃいます😂💦💦

• 7月30日
みそこ

排卵日が15日な気もします。今回は緩やかに上がる基礎体温だとしで妊娠していれば、もう陽性反応が出るはずです☆

• らっちゃ

らっちゃ

ありがとうございます☺️
    生理来てしまいました😭つぎの周期も頑張ります!

• 7月31日