※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

生理期間中に妊娠するための方法について教えてください。

昨日リセットきてしまいました😭
今回いつもの生理前と違ったからまさか…と少し期待してたのでショックです💔
そこで質問ですが、生理期間中妊娠する為に何かしてた方いらっしゃいますか?

コメント

☆まめお☆

私は、生理関係なく豆乳と葉酸の摂取をしてましたよ~!

ゆるーく妊活で結婚から半年で妊娠しました♡
豆乳と葉酸は、妊娠2ヵ月前から毎日飲んでましたよ♡

• みほ

みほ

鉄分と葉酸のサプリは毎日飲んでるんですが、豆乳は飲んでないので飲んでみたいと思います🙌🎵

• 8月25日
ささなべ

私は生理期間(出血が完璧に無くなるまで)がだいたい1週間ほどなので
5日目(茶色い出血+おりものシートで1日過ごせる出血量)になってから
性生活を始めました!(・v・)
あとは生理期間中はとにかく体を休めて、ストレスが溜まらないように過ごしました!

• みほ

みほ

最近ストレスだったり気分落ちることあるので気を付けながら過ごしたいと思います😂

• 8月25日
  • ささなべ

ささなべ

私もストレスを溜めないようにってことがストレスになったので
    苛々したら口に出して発散させてました\(^-^)/

• 8月25日
  • みほ

みほ

溜め込むのってよくないですよね💦
    赤ちゃんほしいと思えば思うほどストレスで授からなかったり💦💦
    ストレスとうまく付き合っていくのは難しいですね😂

• 8月25日