※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
サプリ・健康

こちら飲んでる方、いらっしゃいますか?もちろん、これだけに頼るわけで…

こちら飲んでる方、いらっしゃいますか?

もちろん、これだけに頼るわけではありませんが、ちょっと気になってます(^◇^;)

モデルとかが色々宣伝してるものって信じがたいんですが、これは口コミもなかなか良いことばっかり書いてあって…
痩せるというか、体質が変わるだけでもありがたいなーと思ってます*\(^o^)/*

産後、もうすぐ11ヶ月ですが、ボヨンボヨンのお腹が…(笑)

試したことある方、または周りに試した方がいるよー!っていう方、なんでもいいので感想をお聞きしたいです*\(^o^)/*

コメント

さあちあん

毎日飲んでますー!
牛乳で割ると美味しくて
個人的には便秘知らずです♡

  • Yun

    Yun

    コメントありがとうございます(^^)♡

    牛乳で割らなくても美味しく飲めますか?💦
    妊娠してから飲み始めたんですか(^^)?

    • 7月29日
  • さあちあん

    さあちあん

    牛乳で割らなくても美味しいですよー☆
    妊娠する前から飲んでます\(ˆoˆ)/

    • 7月29日
さあちあん

最初はダイエット目的でしたよー\(ˆoˆ)/
便秘以外は化粧のノリが良くなったのと、なぜか生理前のイライラがなくなり生理痛も薬頼ってた私ですが頼らなくても良くなった事ですかね⑅◡̈*

  • Yun

    Yun

    そうなんですね(^^)♡
    痩せました?(^^)

    何回も質問してしまって、すいませんでしたm(__)m
    その都度、お答えいただき、大変参考になりました♡

    産後、化粧ノリが悪かったので、そういうことも改善されるなら試す価値ありそうです!!!

    • 7月29日
Yun

そうなんですね(^^)
じゃあ、試してみようかなー(^^)♡


妊娠する前はダイエット目的とかありました?
便秘以外に何か変わったこととかありますか*\(^o^)/*?

質問ばっかりで申し訳ございませんm(__)m

さあちあん

急にって程では無かったですが痩せましたよー\(ˆoˆ)/
いい感じに満腹感あるので間食や無駄食いも減りました♪

いえいえ♪やっぱ同じ飲むものとかなら少しでも効果ある方がいいですよね⑅◡̈*

是非機会があれば試してみてください\(ˆoˆ)/
味に飽きたなーって思ったら私もそうですけど子供に飲ませたり離乳食に使ったりも出来ますんで(´◡`)

  • Yun

    Yun


    そうなんですね(^^)
    早速今日ネットでポチってみます(笑)

    離乳食にも使えるんですか?
    すごい万能〜*\(^o^)/*

    これは、試すしかないですね(笑)

    最後までありがとうございましたm(__)m♡

    • 7月30日