※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
その他の疑問

2人目は産後体重が落ちにくく全然痩せないと言うお話を聞きます( .. )テ…

2人目は産後体重が落ちにくく全然痩せないと言うお話を聞きます( .. )テレビでも産後3ヶ月までが勝負!とよく耳にするので頑張りたいと思っているのですが.産後ダイエットで何ヶ月で何キロ落ちたのか.そのダイエット方法を教えて頂けたら嬉しいです😭😭まだ臨月に入ってないのに12㌔増えていて産後が不安でたまりません😞

コメント

まるこvv

今まさに産後3ヶ月経ってダイエット頑張ってるところです(笑)

産後1ヶ月半から2ヶ月の間に筋トレ始めて、約2ヶ月くらいで5㌔痩せました⤴

有酸素運動とスクワットが良いと聞いたのでやってます‼後、骨盤体操も同時にやってます😊

• AYK

AYK

有酸素運動すごいですね😭😭見習います( .. )その効果が2ヶ月で-5って考えると産後頑張れそうです😭💓ありがとうございます♪

• 8月25日

私もそれ聞いて不安でした😭
妊娠2回とも20㌔増加して
1人目は戻るまで7ヶ月かかり
2人目は28日で4ヶ月になりますが
現在残り3㌔です(๑・̑◡・̑๑)‼︎
骨盤体操のスクワットを1日3回
やる事を心がけてるだけですw
…でも残り3㌔が不安です😱😱😱

• AYK

AYK

私も1人目で体重戻ってなくての妊娠だったので元々42(背も低いので)が今では60㌔手前なので本当に焦っています( .. )
    残り3㌔はすごいです😭😭😭
    動画でいま骨盤体操見てみましたがゆっくり時間かけているので効きそうですね✨頑張ってみます!ありがとうございます♪

• 8月25日
mmr🧸

私は1人目は1年かけてのんびり戻り、2人目は16kg増え産後1ヶ月で14kg痩せて、そのまま維持です\( ˆoˆ )/
これといったことはしてなく、上の子もいますし遊んで家事してたらって感じです(●´ω`●)

• AYK

AYK

産後1ヶ月😳😳!!!すごいです( .. )完母ですか?私も体重減って脂肪も無くなっていってくれる事を願います😭😭

• 8月25日
  • mmr🧸

mmr🧸

ほぼ母乳の混合です(●´ω`●)
    上の子いたら減りは早いと思います!

• 8月25日