※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらねこ
妊娠・出産

予定日まで残り2日の初産婦です。最近張りが10回以上あり、不規則な間隔と時間です。前駆陣痛だと思いますが、これから本陣痛につながる可能性はありますか。左横腹が痛いです。

予定日まで残り2日の初産婦です。

最近張りが1日に10回以上あります。
間隔は不規則で続く時間も不規則なので
前駆陣痛だと思うのですが
これから陣痛に繋がることはあるんでしょうか。。
さっきからずっと左横腹が痛いです。

コメント

deleted user

前駆陣痛が続いていたので、又かと思い家事をしていたら本陣痛につながり予定日前日に出てきてくれました😃

  • そらねこ

    そらねこ

    そうなんですか!
    最近毎日前駆陣痛が続いているので
    本陣痛に気づけるか不安です。

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず痛みがきたら間隔を測ってみれば気付けると思いますよ☺前駆だと本当にバラバラですが、本陣痛だと揃ってきます。
    本陣痛に繋ると良いですね✨

    • 8月25日
  • そらねこ

    そらねこ

    はい。。!
    頑張ります!

    • 8月25日