※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

30代ママは何処で洋服買っていますか?産後はファッションに興味がなくな…

30代ママは何処で洋服買っていますか?
産後はファッションに興味がなくなってしまい洋服を買っていませんでしたが、そろそろ洋服が欲しいと思ったものの何処で買ってよいのやらで…。

コメント

はな✿

30歳です!
私も出産前は色んな洋服着てましたが、今はコスパや着心地、楽さ重視でUNIQLOやGUばっかりです(笑)
しまむらもたまに😆

• やや

やや

私もUNIQLOばかりで、回りに同じ服来てる方がいてUNIQLO以外も買おうかなーと思っていまして。

• 8月25日
ぴっぴ

今年30歳になります!
GU、UNIQLO、H&M、forever21、ベルシュカ等、安いお店ばかりです😅

• やや

やや

H&M良いですね!ありがとうございました(^^)

• 8月25日
namie0108

高身長、高体重なので、普通の店ではなかなか買えず、UNIQLOやイオンの専門店じゃない方で買ってます。
あとは楽天で1着1000円とかのものを買ったりします。
もともと服には金をかけないタイプの上、最近は乾燥機にかけちゃって軒並み縮んでいくので高い服は買えません。

• やや

やや

楽天で1000円の服ですか!楽天見てみます!ありがとうございました。

• 8月25日
KiRaRi

アウトレットに入ってるお店の服が多いです(^_^;)
WORLD系列の服をよく好んで着てます。
sale時しか行かないんですけどね(笑)
大体殆んど1着1,000円以内の激安です(*´Д`*)

• やや

やや

アウトレットのセールですか!今度セール狙って行ってきます!ありがとうございました(^^)

• 8月25日

私は本当にたまーにしか買わないので、長く着れるものを買いたいので伊勢丹やバーニーズです。

• やや

やや

長く着るつもりで高いのもありですね!
    ありがとうございました(^^)

• 8月25日
みは

ゆっくり買い物できなくなってしまったのと、ちょこちょこ見に行けないのでやっぱりネットが増えてしまいました😅
一番好きなのはbaycrewsです。
送料かかりますがセール品も返品可だし、セールになるとかなり寝下がるし、好きなのお気に入り登録して、値下がりメール来たら買う!みたいにしてます😂
でもお洒落だし品物がいいブランドもあるしいいですよー!

• やや

やや

返品可能はうれしいですね!見てみます!

• 8月25日

私はハニーズで買ってます!
若い子のイメージが強いですが、デザインによっては30代以上が着られそうなのもたくさんあるので😊
ネット通販もありますしね!試着したいので、あまり使いませんが😅

• やや

やや

若い子イメージでした。今度見てみます!ありがとうございました。

• 8月25日
サニー

33歳です!

本当はビューティー&ユースとか、アーバンリサーチとかが好きなんですが、子どもがいると勿体なくて着れない😂笑

今年はアウトレットやイオンなどの夏セールで色々買い込みました!グローバルワーク、LEPSIM、nico and…辺りのを〜3000円くらいまでだったかなー。

刺繍の入ったシャツを着ていて、離乳食中にグズった次男を抱っこし、肩に顔をスリスリされたときには…😇

オシャレスカート履いてて、外でガッツリ遊んだ靴を履いた長男が、突然ママ抱っこ〜😭と抱っこをせがんだときには…😇

お高い服は当分着れませんねーーー☠️

• やや

やや

そうなんです。子供に汚されるのご怖くて良い服着れないですよね。

• 8月25日

ユニクロ、GU、ロペピクニックなどプチプラなお店で買っています。
前はアパートバイローリーズやグリーンレーベルリラクシング、ナチュラルビューティベーシック等でも買ってましたが、産後は全く利用しなくなりました😅

今はいかに安く抑えておしゃれに見せるかを考えながら服を選ぶようにしています。

• やや

やや

ロペピクニックも安いのですね!今度見てみます!

• 8月26日

退会ユーザー

ロペピクニック、トップスが特に安いですね😊990円あたりで売っていることもあります。
    値下げもよくするので、お得に買えることもありますよ💡

• 8月26日
ぴよぴよぽん

ピーチジョンでよくポチります😊
タオルデニムワイドパンツは、セールで2000円位になってたりします😊
独身時代に買ったMINIMUMのカットソーをインして着ます。
靴はしまむらです😅

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

すみません44歳です💦

• 8月26日
  • やや

やや

写真までありがとうございました(^^)

• 8月26日
さやぞー

ムラスポ未だに行ってます(笑)
無印やユニクロなども行きますけど!

• やや

やや

やはりユニクロは行かれるのですね。
    プチプラで良いですよね。

• 10月14日
  • さやぞー

さやぞー

やっぱり試してみたいけど…ってやつは最初ユニクロで買ってみます(笑)

出産前はあ!いい!と思ったら失敗してもいっかぁー!って感じで買っていたのも今では無理ですねぇ(笑)

• 10月14日
  • やや

やや

今は公園によく行くので子供に汚されてもいいように高い服は買えず…。

• 10月14日
  • さやぞー

さやぞー

高い服じゃなくていいじゃないですか(ToT)
    安い服でも高そうに見える人って全然普通にいます!
    欲しい欲はわたしは捨てました(笑)
    見栄え良ければいいやぁ!です!

• 10月14日
  • やや

やや

そうですよね。ありがとうございました!

• 10月14日
  • さやぞー

さやぞー

お役に立てずすいません!

• 10月14日
  • やや

やや

いやいや、ありがとうございました。
    ユニクロでよく買っていたのですが、アラサーでユニクロはどうなのかと思っていたので、みなさまユニクロで買われて安心しました!

• 10月14日
  • さやぞー

さやぞー

無地はいくつの人が来ても大丈夫ですもん!!なかなかたまに掘り出し物ありますよね(笑)

• 10月14日
  • やや

やや

ありますよね。500円とかで。それ見るとちょっとテンション上がってしまいます。笑。

• 10月14日
  • さやぞー

さやぞー

わたしもです(笑)
    ライダースはいいなぁと思いましたがミルク吐かれたらと思ってやめました(笑)

• 10月14日
さやぞー

未だにムラスポ行ってます(笑)
あ!でも流石にもーロゴがでかく入ってるのは着れないです(笑)
ジーパンはきちんとしたの履きたいので…

さやぞー

ムラスポ大好きなので今でもそのままです!
フォーマルな服装これから多分増えるんだろーなーと思うと気が重いです…