※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

母子手帳もらってないけど、女の子かな?と思ってる。男女どちらでも愛するけど、予想が当たった経験ありますか?

まだ母子手帳ももらってないくらいなので、全然性別なんてわかる時期ではないのですが…
私も旦那もなんとなーくお腹の子は「女の子」なんじゃないか?って気がしてます󾌰
最初は男の子がいいかな?なんて話してたのも束の間…なんだか女の子の気がしてなりません。
男女どちらでも愛するわが子には変わりはないし、どっちが嫌とかはないのですが。

みなさんそんな予想が当たったこととかありますか?😌

コメント

かれん

私も女の子かな?と思って周りからも言われていたので、
うさちゃんのロンパースなど買ってしまいましたが男の子でした!👶🏻

性別わかる直前に夢で、
男の子抱っこしてる夢や小さい子に男の子だね!と言われたことがありました!

生理予定日前から妊娠してるかもって直感で感じてて、男の子だ!って思ってたら本当に男の子でした😚

うさみー

私も妊娠がわかった時は夢で何回か女の子を出産する夢を見ました!
旦那も女の子な気がすると性別が確定したわけじゃないのに名前をつけてお腹撫でながら気づけばお腹に話しかけてます(笑)

性別わかるまでそわそわしますよね(*^^*)
健康に産まれてきてくれたらどっちでもいいのに(笑)

haru

私も男の子希望でしたが、女の子が産まれる気がしてなりませんでした(笑)
結局女の子で、今となっては女の子を産んでほんとに良かったと思います❤️😁

こてつ

わたしも初めから女の子の予感がしてたのですが、当たってました✨🤗

pipipipipi

学生の頃から友人に『男の子育ててるイメージしかない』と言われていたので、自分の子供は男の子だと思ってましたが女の子でした(*´∀`)♪

とわ

なんだかわかります!私たちも女の子がいいね〜と言ってましたが、なんとなく男の子の気がしてました(*´∀`*)周りの人にも性別わかる前から男の子っぽいねーと言われ、見事正解!親は感じてしまうのでしょうかね(〃ω〃)産まれてくるのが楽しみですね‼︎

旦那と男の子っぽいね〜!なんて話してたら男の子が産まれる夢見ました!

が産まれたのは可愛い女の子でした👶🏻❤(笑)

ちっち。

私はダントツで女の子産む夢が多かった気がします😆💕
なのでなんとなく女の子かなー?なんて思ってました😂
2歳の甥っ子が、てぃなの赤ちゃんは女の子だよ!って姉に言ってたみたいで、その次の日の検診で女の子と判明しました😍

ちくわぶおじ

自分では女の子だなーっと思ってましたが…男の子でした! 周りからもお腹の出具合や顔つきが女の子っぽい!って言われていたんですけどね💦

唯一、妊娠が分かる前に義母が夢で、私が男の子を抱いているのを見たって言っていたのが当たったくらいです😁✨

ひまりママ

今まで占いなどで
(32で男の子産むよ!)
と言われてて(しかも3回🙄🙄)

(32で産んだら厄落としになるからいいな~😬)とか位にしか思ってなく・・・

いざ妊娠したら
親友達も(男の子だね!)
私もなんとなく(男の子だな)
となり・・・めっちゃその気でいました😳😳

5ヶ月の検診で(見えますね~)と言われ撤退が決まっていたのでオールドネイビーの服を買い漁り

次の検診から、、、、ずっと女の子確定😂😂😬🙄😂😬🙄

👩‍⚕️「まちがいないよ」と。。

横でスースー寝てるかわいこちゃんのママになりました🤗

本当、あれには笑った😳😳😳💦

すー

上の子はそうでしたー!出来た時から女の子な気がして、旦那と女の子の名前を早くから考えてました(笑)
今お腹にいる子は、男の子な気がしてて、周りからも男の子じゃないー?って言われてたけど、今のところ女の子の予定です(♡ϋ)ノ

ゆんたママ

分かります!
私は女の子が生まれる気しかしないって思ってて女の子でした(^^)
性別が分かる直前に夢で男の子抱っこしてましたけど‥笑
実際男の子生まれたら、あの夢が当たってたーってなるんだろうし
勘なのか、確率的なものなのかもしれないですけどね(^^)

ちなみに検診で女の子らしいと分かって、お腹にも女の子の名前で呼びかけてても、
生まれてきて男の子だったら💦と思って洋服は黄色とかクリーム色とか買ってました!笑

まぁ

周りから女の子を育てる想像が出来ない男の子ってイメージ!とみんなに言われ自分でもそう思っていたらやっぱり男の子でした(笑)