※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんを持つママさんは、夏休みや長期休みの時、どこに子供を預けているのか知りたいです。

働いている小学生のお子さんをお持ちのママさんは、子供の夏休みや長期休みの時には、どちらに預けてるのでしょうか?知り合いのお話でも結構です。

コメント

にんじん69

姪っ子ちゃんは学童に行ってますよ〜!

deleted user

私自身ですが、弟が夏休みに手術・入院したので夏休みの期間中丸々叔母のところに預けられてました!

ゆい

姪っ子は学童に行ってます(^^)♪宿題も進むようですー!

*5kids♥mama*

友達とか知り合いの所は
実母、義母、おばあちゃん、学童
↑これをローテーションです!☆

けんちゃんマン

私自身平日あさ8時半から5時まで学童保育でしたよ✩

ゆき

主に実母に預けてます✩
あとは仕事を10~14時や11~15時と短くしてもらいお昼ご飯を用意して留守番させてます✨

おりおり。

1年~3年までは、学童でした。
それからは、遊びに行くと言うので
お弁当だけ毎日作って置いて
好きにさせてますよ^^;

deleted user

3年生までは学童でしたが4年生からは条件外なので留守番でした。
朝9:00〜夜20:40まで。
小学校最後の夏休みの今年は育休なので一緒に過ごしてます。

はじめてのママリ

まとめての返信ですいません。
将来の参考にさせて頂きます!