※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

もうイライラするいつ悪阻おわるの?1日何回も吐くし頭痛すごいし辛い点…

もうイライラする
いつ悪阻おわるの?
1日何回も吐くし頭痛すごいし辛い
点滴行こうと思っても
具合い悪すぎて行けない

やっと赤ちゃん授かれて
大切にしようって思ってるのに
こんなイライラしてお腹の子に
悪影響だよね(;_;)/~~~

コメント

大丈夫ですか💦
私も吐き悪阻で5キロ痩せました。産婦人科に送迎バスとかありませんか?

悪阻は、赤ちゃんへ悪影響のある毒素を出すためにあるらしいです。

本当の本当の本当にお辛いと思いますが、安定期にはいれば楽になるパターンもあるので、あと少しの辛抱!と、思って頑張ってください。

頭痛は、濡れたタオルをチンしてホットタオルにして首を温めて見てください(^ ^)

• あ

コメントありがとうございます!

わたしも最初5キロ落ちてこの前2回目の妊婦検診のとき体重かわってないね~と言われました(´・ω・`)
    あれから2週間くらいたちますが
    全然変わらなくてむしろ減ってて😢

送迎無いです😢
    あるところあるんですね!!

そうなんですか!?
    じゃあ耐えなきゃですね😢
    こんなんで産まれてからちゃんと
    ママやっていけるのか不安です😢

安定期まであとすこしなので
    終わると思ってがんばります!!

首ですね!ありがとうございます!😢💞

• 8月25日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆
    そんなに距離がなければ、タクシー使うのもありかもしれないですね。あまり出費させたくないですけど、体が大事ですから💦

私も泣いてばかり&夫に当たる&実家の母に泣きながら電話(遠方なので)

そんなでしたよ。
    今でも、遠方の実家に帰って休ませてもらいます。孫を可愛がってくれる感じで、ギャン泣きしない限りは抱っこしてあやしてくれます〜。

後期になると胃が圧迫されて、後期つわりってやつになるかもしれないです。

私は、胃が圧迫されて逆流性食道炎になってしまって、胃潰瘍の薬を飲んでました💦

でも、生まれてきた子供は、健康で何の問題もなくスクスク育ってます(^ ^)

苦しいし、つらいし、旦那にわかってもらえなくてケンカしたときは、おろそうかなとか思ったこともありましたけど。笑

生まれてからも、産後から今にかけて完治してない体で育児はキツイですけど、子供が笑うようになってからは、不思議と頑張れます。

旦那さんに頼れるときは、やってほしいことを指示して、やり終えたらべた褒めして、助けてもらったらいいと思いますよ!

• 8月25日
  • あ

旦那が夜勤なんで
    昼間送ってもらって
    帰りはタクシーにしようかな・・・
    そうなんですよね!出費が痛い😢
    ですよね😵早めに点滴打ちにいきます😊

旦那に当たっちゃいますよね。
    旦那も仕事がんばってるし
    疲れてるんだと思っててもついつい😞
    お母さんと遠方なんですね!
    実家には15分くらいなんですが
    祖母がいろいろうるさくて帰りたくありません(笑)

いいですね♡︎
    わたしの母も孫が産まれるの楽しみにしてるので頼ろうかと思ってます😊
    の前に、曾孫フィーバーが怖いです・・・(笑)

後期つわり😵😵😵
    やはりなる人多いんでしょうか?😵
    胃潰瘍😫こわいです😫

いいですね😊
    ちゃんと健康に生まれてきてくれるのかも不安です😞
    クワトロ検査?するんですが
    ドキドキです😞

わかります・・・
    私も妊娠嬉しくないって
    たまに思ってしまいます。

そうします💞
    旦那はイクメンになると言っていて頼れるかなって期待してます😂(笑)

• 8月25日

退会ユーザー

実家が15分!?
    めっちゃ羨ましい!!
    頼りたいときに、頼らせてもらうといいですよ(^ ^)
    人生で、こんなに大変で、すごく甘えることなんてないですから!!笑

ひぃばーばも、心待ちにしてるんだと思いますよ(^ ^)
    でも、ピリピリカリカリしてるときは、そっとしてほしいですよね💦

でも、ひ孫ちゃんのために、いろいろ言ってくるかもしれませんが、その分、オモチャとか買ってくれるかもしれないですね。そんなにフィーバーしてくれるなら。。笑

後期つわりは、終えて思うことは、食べ物(刺激がないもの」と食べ方を気をつけたら大丈夫ですよ。

ついつい、吐き悪阻が終わると食べれちゃうので食べますけどw

絶対健康な赤ちゃん産む!って決めてたら、不思議と妊娠生活中に感染症&風邪のひとつももらわず健康でした(^ ^)

元気なベビちゃん
    楽しみにして、応援しますね📣

• 8月27日