※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

赤ちゃんの陥没乳首が遺伝で、手術を考えています。同じ経験の方の気持ちを知りたいです。

赤ちゃん生まれつき陥没乳首なんですが、
私も旦那もそうなので遺伝したと思います。
なので成長過程で直ることもないんだなあと
私もすごく嫌だったし
女の子なのでかわいそうでたまりません。。

大きくなって手術したいと言えば
させてあげたいとも思います。

女の子で陥没乳首のお子さんお持ちのかた
気持ち的にどうですか😭😭

コメント

へる

うちの娘も陥没してますが、赤ちゃんってこんなものなのかなと気にしたことなかったです💦
まだまだ成長していくので、どうなるか分かりませんよ!😊

あんちゃん

私の場合は中学3年生くらいに
なおりました!!
でも、そのまま直らなければ
手術も考えてました🤕💫

なので、まだわからないです!
直るかもしれませんし!
ちなみに、私の娘もなので
どーなるか心配です、、🤕

ひよりママ

んー、、どうなんでしょ?
赤ちゃんの時は、陥没の子が多いみたいですよ
うちの子も、女の子ですが、陥没っぽいです
なので、心配で調べてみました
大きくなれば、普通になる子もいると書いてありました(^。^)
遺伝はあるかもしれませんが、まだまだ六ヶ月だし、心配するのも早いかもしれませんね(^^)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私自身は助産師から見本みたいな乳首でいい乳首だねーと言われ実習生にいガン見された位なんですが(苦笑)
そして旦那も普通の乳首ですが・・・

娘は陥没です(;゚ロ゚)
小児科で予防接種時に相談したら、もうそんなこと気にしてるの?と言われました(^0^;)
まだまだ気にする時期じゃないらしいです。。