※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

昨日病院で排卵予定を告げられ、今朝激痛があり心配。排卵日に痛みで妊娠した経験のある方いますか?

昨日病院に行ったら、もう少しで排卵しそうだから明日の朝までにもう一度しておいてね!と言われました。なので今朝して仕事に行くと下腹に激痛が走り一時横になっていました。
排卵痛かな⁉︎とも、思いましたが今までここまで痛くなったことなかったので心配になりました。
排卵日辺りにはいつもおりものが増えますが、いつもより多くなく本当に排卵してるのかも心配になってきました。
排卵日に今までとは違う痛みで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

今まで排卵痛ってありませんでしたが、タイミング指導中のhmg注射を打たれた次の日は痛かったです。
これが排卵痛か!今まさに排卵中かな!?と思ったのですが、妊娠できて、基礎体温や大きさから逆算すると少しズレていたみたいでした。

• みみ

みみ

ズレていたんですね!今朝体温測った時はまだ、高温期に突入ではなかったので明日上がってくれるといいのですが。あと今回、卵管造影したのでそれも関係あるのかな⁉︎と思いました。

• 8月24日