※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ
家族・旦那

愚痴です。義母が、息子になかなか会えないため、「毎日動画を送って」…

愚痴です。ごめんなさい。。

義母が、息子になかなか会えないため、「毎日動画を送って」って旦那に言っているらしい。
マザコンな旦那は毎日送ってるっぽい。
旦那は義母大好きなので、わたしが動画や写真を撮るたびに俺に送って、と言い、すぐさま義母へ送る。
気持ち悪い。
毎日LINEして、今○○してるよって送ってるとこも気持ち悪い。

義弟からは土日はほぼ毎回電話かかってくるし。
しかもテレビ電話だから気が休まらない。

どんどん嫌になってくる。
来月義家族全員が家に来るって。
2泊だってさ。
勝手に日にちも決められてたし。
会いたくないよー

コメント

さゆさゆ

うちの夫もやってます💦何か可愛いのが撮れると、母さんに送る!って…
最初はちょっとなあーと思ってましたが最近になって、自分も息子にこのくらい大切にされる母親になろうと気が変わってきました💦

いちかママ

私ならそんな勝手な都合に合わせるの嫌なので、子供のと実家に帰りますね(><)
どうせ旦那は家の事手伝ってくれないですもんね(>_<)

トトロ

うちの旦那も義母から催促があると、写真や動画をすぐに送ってますね~(-_-;)この間、子供の後ろで、普段着に短パンで用事してる私まで、写っている動画を義母さんに送ってたので、ぶちギレしました。ほんとにいつ動画撮られてるか分からないし、嫌ですよね~(-_-;)

︎☺︎

うわ!うちの旦那と全く同じです!!笑
てか義母に最速されたから写真、動画とるんですけどそれ以外は撮らないので
義母のために子ども写真とってるのがすごく気持ち悪いです笑
マザコンってゆったらめっちゃキレるけどマザコンですよねww
しかもうちは義兄とよく電話してます…
マザコン&ブラコンですww
すいませんわたしも愚痴ってしまいました<(_ _)>