※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ☺︎
妊娠・出産

エルゴの抱っこひも、メッシュのインサートじゃなくても大丈夫ですか?赤ちゃん汗かくし冬でもメッシュがいいですか?

10月出産予定です。
エルゴの抱っこひも買う予定なんですが、インサートはメッシュじゃなくても大丈夫ですか??
赤ちゃん汗かくし冬でもメッシュの方がいいですか?

コメント

ゆうなさん。

11月でしたが義姉は普通のインサート買ってましたよ〜

ちなみに私は首座るまでの期間そんなにおでかけするか?と思い買いませんでした😂

• ぴちゅ☺︎

ぴちゅ☺︎

そんなお出かけしなかったですか??🙌🏻
    少ししか使わないので買うのもったいない気はしますよね💦

• 7月29日
ひなの

10月末に出産でしたが綿100の普通のもの買いました(^ν^)

• ぴちゅ☺︎

ぴちゅ☺︎

普通のなんですね💕
    参考にします👍🏻
    逆に冬にメッシュは寒いですかね?😳

• 7月29日
  • ひなの

ひなの

結構重ね着だったので寒くはなかったと思います!汗はかいてなかったです(^-^)/
    娘はベビーカー嫌いな子だったので、抱っこ紐愛用してましたよ(^ν^)
    確かにそんなに使用頻度は高くなかったですが、スーパーにあるカートなどを使用するのに少し抵抗があったので(;_;)

あとは、首が座ってもエルゴはデカいので赤ちゃん埋もれちゃうし5ヶ月ぐらいまではインサート使って抱っこしてました(^ν^)

• 7月29日
  • ぴちゅ☺︎

ぴちゅ☺︎

すごく参考になります!
    ありがとうございます💕
    冬に使うことになるので
    あたしも普通のインサートに
    しよーかと思います👍🏻
    ベビーカー買っても嫌がる赤ちゃん居るみたいで産まれてから買おうか悩んでます😳
    エルゴってデカイみたいですね😔
    埋もれてる赤ちゃん見たことあります(笑)
    首が座ってもインサート使えば解決ですね😍

• 7月29日