※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那が来月会社の人と呑み会です🍺🙂呑み会に行くことは大賛成なんですが…

旦那が来月会社の人と呑み会です🍺🙂
呑み会に行くことは大賛成なんですが、
家の近所の会社の後輩と車で行き、
帰りは代行で帰ってくると言っています😩

私は迎えに行けるので、
迎えに行くよ!って言っても、
代行で帰ってくるって引かなくて😩😩

いつも呑み会は私が迎えに行ってるのですが😱
代行だとお金がかかるのでもったいない💰💔

みなさんならどうしますか🤔??

コメント

にゃこまま

そこまで拒否されると
なんで!?って
なっちゃいます😭😭

  • ぷに

    ぷに

    その後輩の嫁と私があまり仲良くなくて😫🌀
    気を使ってるのかな?なんて思うのですが、代行のお金を使うなら私に何か買ってって感じです😫😫

    • 8月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんと勿体無い!!
    なら自分達で歩け!って
    思う。。😔💭

    うちも、よく使われてたので
    生活費から出すのも嫌なので
    お小遣い範囲でやらせました!

    しなくなり今は飲み会も
    減ったので助かりますが
    そんなお金あるなら
    何か買ってですよねほんとw

    • 8月24日
  • ぷに

    ぷに

    ほんと歩け!ですよね😫( 笑 )
    お小遣いで行かせます🙂🍀

    でもお小遣いでももったいない気しかしません( p′︵‵。)🍀🍀

    無理矢理迎えに行きます( 笑 )

    • 8月24日
花

そこまで、ご主人が代行に拘る理由は何なんでしょうね❓
私も極力、送り迎えするようにしています💦代行代がもったいなくて💦

  • ぷに

    ぷに

    その後輩の嫁と私があまり仲良くなくて、後輩と私を会わせたくないのかな?と思いますが😫😫😫
    もったいないですよね😱😱😱

    • 8月24日
  • 花

    なるほど~💦
    そしたら、後輩と別れてちょっと歩くぐらいの場所に迎えに行くのはどうですか❓

    • 8月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まずはなんで代行で帰るの?
迎えに行けるしお金勿体無いじゃんって言います。
うちの場合はお小遣いの中から飲み会と代行なら代行を払ってもらうのでどちらでも構いません(笑)
でもお金が家計から出るならお金ないからやめてと言います💧

  • ぷに

    ぷに

    代行のお金もったいないですよね😫😫
    うちもお小遣いの中から呑みに行ってもらってるのですが、代行のお金を出すなら私になにか買って〜って感じです😩😩

    • 8月24日
M(>᎑<`๑)♪

代行,お金かかるのに…😵

  • ぷに

    ぷに

    もったいなすぎますよね😫😫😫
    私がケチなのかなー?なんて思ったりもしちゃいますが( 笑 )

    • 8月24日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そんな事無いですよ!!
    私も,もったいないって思っちゃいました😣
    結構しますよね確か…😖

    旦那ももったいない事ばっかしてます。笑

    • 8月24日
あおまいか

代行いくらか知らないですけど、うちは時々タクシーで帰ってきますが、お小遣いで出してるのでどーでもいいです。
迎えに行くのって、男性側からは評判悪いですしね💦

荒井

代行呼ぶなら行っちゃダメー。にします!