※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅ
雑談・つぶやき

単なる愚痴です義父母が赤ちゃんの面倒を見てくれるのは有りがたいけど…

単なる愚痴です

義父母が赤ちゃんの面倒を見てくれるのは有りがたいけど私の方針に従って欲しいしい…
義母が抱っこ紐で寝かし付けるのはいいけど寝てもずーっと抱っこしたままで困る…
あげくのはてに、寝ているのだから下ろせばいいのにそのままトイレへ…
気分悪いです…

コメント

うちは抱っこ紐着けなかったのでラッキーと思ってました💦
抱っこひもでトイレとか気持ち悪いです(>ω<。)自分の子どもじゃないのに好き勝手されますよね💦見てて気分悪いです(^_^;)

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

共感してもらえて嬉しいです(^∇^)
    得意気に毎日抱っこ紐使ってます。
    3時間ずっと抱っこ紐使われたときには流石に布団に寝かせてあげてくださいとお願いしました。
    寝てるのにバウンザーに置こうとするのもどうかと思うし💦
    見てないところで何をされていることやら…

• 8月24日

退会ユーザー

すごくわかります💦こっちはわかって子どもがためにしてるので従って欲しいですよね( ´-ω-)こうしたら~?とか言われるとちょっとカチンと来ます(;ω;)でも言い返せないです💦

• 8月24日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

同居ですか?
    私は同居です💦
    晩婚なので義父母も70歳間近で今は色々やり方違うから説明が凄く大変です。チャイルドシートとを着けなきゃいけないのに何度説明しても気に入らない様子でした!

お互い悩まされると思いますが頑張りましょう(^_^ゞ

• 8月24日

退会ユーザー

義母と同居です自分は18で年の差で義母は60の人です(>ω<。)考え方が若いというか二人子育てされてて二人目でも結構子育て論が色々あったから口出し下手にできないって言ってもらえてます助かってます💦でもたまにジェネレーションギャップというものはあります💦
     昔のかたってチャイルドシート気に入らない方ママりみてると多い気がしますよね💦

はい(*^.^*)頑張りましょう( o´ェ`o)

• 8月24日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

かなりジェネレーションギャップ有りそうですね💦
    でも、多少の理解がありそうで羨ましいです(^_^ゞ

二人目もお腹に居るみたいですね!
    お体に気をつけてくださいね⤴️

• 8月24日