※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊活

妊娠検査薬を使いたいが我慢中。2人目希望で旦那と頑張り、生理予定日が近づく中、悩んでいる。息子の時は5日目で検査したが、今回はまだ様子見。内緒で明日検査しようかな。

あー妊娠検査薬してみたいけど我慢我慢!笑

2人目希望で、ラルーンで見ると排卵日が8/7!
7/30と8/4に旦那と頑張りました笑
それからはしていません!

8/22が生理予定日なのですが、まだきてなく、
今日まで高温期。

昨日は朝起きる前から腰がすごーく痛かったのとダルさもあり。。

うーん🙄
結構前に買ってたチェックワンがトイレにあるのを見て、毎朝毎朝悩み中で我慢しています。😳

息子の時は生理予定日から5日目で検査したら発見でしたのでそれまで待とうとは思いますが、やはり気になりますね(^_^;)

旦那に内緒で知りたいというのもあり明日朝して見たい

してみようかな😳

コメント

あおい

してみましょー🙌(笑)
私も今月 二人目妊娠が分かりました😊💓

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    しちゃっていいですかね笑
    なんせ妊娠検査薬2本しかないので悩んでて(^_^;)

    妊娠おめでとうございます!😍
    産み分けとかしました??

    • 8月24日
  • あおい

    あおい


    しちゃっていいですよ🙌(笑)

    ありがとうございます🙆💕
    産み分けしてないですが 排卵日2日前にタイミングとったので 女の子の可能性が高いのかな?って思ってます☺✨

    • 8月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    いいですかね笑
    妊娠検査薬旦那がいつも買ってくるので笑

    お!そうなのですね!
    うちも3日前なのでもし妊娠していたら女のコかなぁと思ってたり😍
    でも男のコも可愛いですけどね❤️

    • 8月24日
  • あおい

    あおい

    えー 旦那さんが買ってきてくれるんですね😍✨私はこっそり買ってきて こっそりしました(笑)
    男の子も可愛いですよね~ 元気に産まれてくれたらどっちでも😸❤でも女の子も欲しいなって思っちゃいます☺

    • 8月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんです笑
    買ってきてくれるので悪いかなと思って出来ずにいました笑

    男のコ可愛いですー!
    そうですね(^^)元気が一番ですよね!

    ただ欲しいんですけど、妊娠中があまり良い思いがなかったのでまたあの思いがやってくるのかと思うと笑

    • 8月24日
ティニー

二本もあるならしちゃいましょー😂❤️❤️

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    笑笑
    なんか陰性だったら勿体無いなと思ってしまい出来ずにいましたが明日朝一ちょっくらしてみようと思います笑
    土日旦那も休みになってしまうので、もし妊娠してたら驚かせたいというのもあるので!

    • 8月24日
うさぎ

しちゃってもいいと思います♡
私は前、生理予定日2日前にフライング検査したらうっすら出て妊娠してました☺️

1本フライング、2本目は使う予定の日に使用でいかがでしょうか♡

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうですかー?😍
    なんか皆さんにそう言われると明日朝一しちゃいます笑

    そうですね!
    では明日朝一してみようと思います!
    と同時に生理がきたら生理が憎たらしくなりそうですが笑

    • 8月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も排卵日は分かりませんが
7日に思い当たる行為!!
昨日2週間ちょい後の検査薬で
うっすら陽性反応でました!

やってみたらどうですか?☺
私は急に下痢になったり……
期待しちゃいます(>_<)

deleted user

私も生理予定日2日後くらいに
陽性出たのでやってみましょー💓笑