※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

初めて人工授精を受けました。旦那の採取が少なかったけど問題なし。痛みは想像より軽く、注入後すぐ終了。抗生剤とホルモン剤を処方され、来週再診。一日疲れました。

今日は初めて人工授精してきました😁行く前から旦那がなかなか採取できず焦りながら出発して無事到着し提出😅1時間くらい待って呼ばれて診察室へ行き旦那の量がちょっと少なかったけど問題ないとのこと😂管入った時にちょっと重たい違和感があったけど想像より痛くなくて一安心😌説明されながら注入されてあっという間に終わりました☺️抗生剤とホルモン剤出されてまた来週診察👩‍⚕️うまくいきますように😙なんやかんや一日疲れました😩

コメント

★★

うまく受精されて欲しいです。今、私の友人も治療頑張ってるところです!

• おてんと

おてんと

2年近くタイミングでダメで今回人工チャレンジしました😓
    お友達にもうまくいって欲しいです😁

• 8月24日

わたしも2回目人工授精してきました👶!
頑張りましょうね♥

• おてんと

おてんと

今日ですか?

• 8月24日

退会ユーザー

19日です✌('ω')

• 8月25日
  • おてんと

おてんと

1週間経ったんですね😌
    結果が待ち遠しいですね😊

• 8月25日
まめまめ

私も今日初めて人工授精してきました(*☻-☻*)とっても緊張しちゃいましたが、やってみるとあっとゆうまでしたね♪(^^)
ちなみに、わたしのところは、次の診察の予定とかは一切なかったです💦来週の診察はどんなことをするんですか?

お互い妊娠できるといいですね❤️

• おてんと

おてんと

するまでめちゃめちゃ緊張して昨日もなかなか寝れなかったんですけどあっという間に終わりました😅
    先生はちゃんと排卵してるか診てみるねとは言ってましたが💦

• 8月24日