※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠検査薬で薄い線が出たことがある方お願いします!!


そろそろ2人目が欲しいなーと思い、
とりあえず生理不順を治さないと と、産婦人科へ行きました。

その際 薬を処方され、
2週間飲んで、その後2.3日で生理が来るよと言われていました。

産婦人科へ行く前の日に仲良しをしたこともあり、
病院から妊娠検査薬をもらって、2週間たったらやってみて
と渡されました。

まだ薬を飲み終わっておらず、2週間たっていないのですが、
(仲良しした日から11日)
風邪のような症状と少し吐き気があったので、
待てずにフライングしてしまいました。

するとうっすら、でも普通に見てわかるくらいの線が出ており、
もしかして陽性?とドキドキしています💓

その後早すぎるとは思いつつ、
チェックワンデジタルを試してみましたが
表示はマイナス、でも中の検査薬のようなところには同じく薄めの線が出ています。

-と出ているので陰性かと思いつつ、期待してしまってます(((( °_° ))))

同じような経験をされた事がある方おられましたら
ご意見をいただきたいです♡

よろしくお願いします😍💕

コメント

しろ♡

薄くても線があるなら妊娠していると思いますよ💓
おめでとうございます😝

  • maruco❤︎

    maruco❤︎

    ありがとうございます♡
    まだまだ超初期なので、期待しつつ、でも期待しすぎないように様子をみてみたいと思います🙋💓

    • 8月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も思い当たる行為から2週間後ためしたらこんなでした✨
お互い妊娠してると良いですね😭
そしたら上の子も下の子も同学年になりますね💓

  • maruco❤︎

    maruco❤︎

    わあ♡見えます見えます😍💕
    わたしもこんな感じの薄さです!!
    ほんと妊娠してて欲しいですよね💓💓
    同学年!嬉しいです♡

    お互いいい結果がでますように😍😍

    • 8月24日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まだ化学流産の可能性もあるし不安ですよね↓
    検査薬何度もつかいたいとこですが
    生理こないので
    頑張ってあと1週間😭検査薬使うの我慢しようと思います(>_<)
    我慢出来るかな……

    • 8月24日
  • maruco❤︎

    maruco❤︎

    心拍確認出来るまで不安ですよねー😑😑
    わたしあと1本検査薬あるので、絶対やってしまうと思います!!(笑)

    お願いだからお互いに生理きませんように🙇🏻🙇🏻🙇🏻(笑)

    • 8月24日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    たぶん私
    土曜日つかってしまいそう笑
    でも土日旦那がいるから
    旦那にはまだだまっていたしし、
    旦那がいれば妊娠のこと
    きがまぎれそうだし
    使わないと良いけど……

    • 8月24日