※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近男の子が欲しいと思い始めたけど、つわりの兆候はない。男の子を望んでいるが、次は女の子かもしれないと感じている。他に男の子を望む方法はあるか?

性別に関して今まで全くこだわりなかったけど周りの人の話を聞いていたら男の子いいなと思い始めてきました😂💖💖
よくつわりでお肉や辛いものを食べたくなると男の子などといいますが今のところそおいったことがないです😂💦迷信だとはおもいますが😂笑
なにか他にそおいった○○ならといったことありますか?
男の子という希望を持ちたいです😂💖
自分の予想では次も女の子なきがするのですが..この勘は当たるのでしょうか😂💦

コメント

あき

よく年配の方には、お腹が前に突き出していたら男の子、横に丸く大きくなったら女の子と言われます☆私は1人目、前に突き出していて男の子でした(* ॑꒳ ॑* )

• ♥

確かに私は横に大きくて女の子でした‼😱😱
    いまから楽しみです😂💞

• 8月24日
guam

全部迷信だと本に載ってました😓性別は待つしかないですね……(。>д<)ドキドキですね‼やっぱりどっちの性別も育ててみたいですよね👶

• ♥

そおなんですか😨がーん(|| ゜Д゜)
    でも今のところ娘のときとおなじつわりで希望を失っていたのでそれをきいて少し安心しました😂💞
    ほんとにそれです😂
    女の子には女の子のよさ、男の子には男の子のよさがありますよね😆👍❤
    ちなみにいつ頃性別わかりましたか?😭💦

• 8月24日
  • guam

guam

うちは今1歳6ヶ月の男の子ですが妊娠7ヶ月に分かりました‼
    つわりもこれまた関係ないみたいですよ(笑)つわりはめちゃくちゃヤバくて点滴と漢方薬しました😱
    女の子の中で育ったので男の子希望で叶ったんですが、やっぱり私は次は女の子育ててみたいです👧

• 8月24日
ぷに

全部迷信です(^^;;
それで分かったらお医者さんもいらないレベルですね💦

当たったらやっぱりって思うだけで内診でおまた確認したらすぐ分かると思いますよ💦

ぴたろ

2人目の出産だと1人目のつむじの向き、生まれた時の太もものシワの数なんかで次の子の性別がわかる!なんて話を聞きました😊

我が家は1人目が男の子で、ネットで話題の性別予想を色々試しましたがどれも2人目は女の子の予想でした!
周りからも「顔つきが女の子のママっぽい!」「お腹の出方が女の子だね」など言われましたが、なぜか私の中では男の子だという確信が…
名前も男の子のものしか思い付かないし、目につく新生児服も男の子のものばかり…
結果、先週の健診で男の子だとわかりました!笑
やっぱり母親の直感が一番当たるのかもしれないですね😂

あぐにー✩

迷信とわかってても、そーゆーのでウキウキするの楽しいですよね😂💕
あとは顔がきつくなると男の子、やわらかい雰囲気になると女の子と聞いたことがあります🙌
ちなみに、わたしも男の子希望、まわりには男の子のママしか想像つかないなどと言われてましたが、内心女の子な気がしていて、女の子でした🤣❤️