※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊娠・出産

本日の検診で、元気な赤ちゃんを見て安心しました。性別はまだわからず、名前やベビー用品を揃えたいと思っています。この時期に性別がわからない方いますか?次回までのお楽しみです。

本日検診でした(´▽`)ノ

元気な赤ちゃんを見て一安心♡


ですが、まだ性別がわかりませんでした(T^T)

男の子だと、早くからわかる人が多いようなので、女の子なのかなぁ?
と、おもいつつ…。

私自身は男の子でも女の子でも、元気に産まれてくれたらどちらでもいいのです!

でも、そろそろ名前も決めたいし
ベビー洋品も揃えたーい!

男の子でも、女の子でも、

この時期にはわからなくてもっと後になってからわかった方いますか?

今の所、どちらよりとも言われてません!

次回までのお楽しみが増えました❀.(*´◡`*)❀.

コメント

天翔mama♡

私は8ヶ月あたりに男の子ってわかりましたよ!
なかなかお股見せてくれなくて(´・ω・`;)

早くわかるといいですね♡

  • クリームパン

    クリームパン


    8か月ですか!
    お股の見せ具合もあるんですよね〜!
    まだまだ、男の子の可能性もありますね!
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
ゆかだも

私はまだ15wなんですけど、重曹性別占いというのを最近知ってすごく気になってます!
(重曹いれたコップに尿をいれるだけ)
女の子だと確定してる友達にもやってもらい、当たっていたのでさっそく今夜やるつもりです(^^)
わからない時期もウキウキ楽しいですよね*\(^o^)/*

  • クリームパン

    クリームパン


    重曹占い、このママリで見て知ってましたがやった事はなかったです!
    お友達は当たっていたのですか!
    ゆかだもさんは今夜やるんですね!
    私もやろうかなぁ((´艸`*))

    • 7月29日
ロフティ☆

たしか20週を超えてから言われました。なかなか分からない場合は女のコの可能性が高いっていいますよね☆楽しみですね(´▽`)

  • クリームパン

    クリームパン


    20週超えてたんですね〜!
    私も次回でわかるかなぁ(✪̼o✪̼)

    中々わからないから女の子の気もしています!
    楽しみです〜!ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
まる🌈💎

今8ヶ月ですが、まだ確定もらえてません(;´ェ`)
逆子だったり、おまた見せてくれなかったりで…
予定日が1日違いの子は5ヶ月頃男の子と確定もらったみたいです!
どちらでもいいですが、早く知りたいですよね♡

  • クリームパン

    クリームパン


    えー!
    8か月なのにまだ確定してないのですか(;∀;)
    私より早く準備もあるし早く知りたいですよね!
    恥ずかしがり屋さんなんですかね〜(´▽`)

    男の子だと、やはり確定早いですね〜!

    男の子だと確定早いですね!

    どちらにしよ気になりますよね〜>_<
    まるちゃんさんも次回の検診でわかりますように!
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
もこもこ♡♡

20wで男の子確定もらいましたよ( ・∀・)

男の子の方が確定早めみたいですね。

名前決めたり洋服選んだり楽しみですよね(∗•ω•∗)

まだベビー用品店では秋冬の洋服がないので肌着だけ買ってウズウズしている所です(笑)

クリームパンさんも次回わかるといいですね(❁´︶`❁)*✲゚*

  • クリームパン

    クリームパン


    おぉ!
    やはり、男の子はその位でわかるんですねぇ!
    まだ、買うのは早いけど買いたくなります((´艸`*))

    次回わかるといいなぁ!
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
maron3

私は一人目の時5ヶ月後半でわかりました!
今回は17週では股は見事に開いていましたが突起物も何も無かったので、ドクターはまだ小さいからわからないねと言っていましたが私は勝手に女の子だと思っています(笑)
19週入ってすぐでは股閉じていたので次回タイミング良ければわかるねと言われました!
性別楽しみですよね!

  • クリームパン

    クリームパン


    男の子は早いんですね〜!

    今のお腹の赤ちゃんはmaronさんもまだわからないんですね^o^

    こないだ、16週の時にお股がパッカーんだったのですが、突起も割れ目もなくて、今日期待してたんです〜>_<
    でも、わからず…
    女の子の気がしてきました!

    次回の検診が楽しみですよねです!

    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
ぴーちゃん

20w2dで検診行ったんですけど確定はなく、どちらかと言えば女の子かな〜って感じでした!
元気ならどっちでも良いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)わたしは1ヶ月後に検診なのでそれまで待ちです〜(꒪꒳꒪;)〜笑

  • クリームパン

    クリームパン


    その通り!元気ならいいんです!
    でも気になりますよね〜>_<

    お互い、次回の検診でわかるといいですねぇ(≧∇≦)

    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
もふもふ

周りのママ友たちが次々わかる中、私もなかなかわからなくて…
^^;
エコーの時になるとお尻をお腹につけちゃったり、正座してたり(笑)
顔もなかなかバッチリ見せてくれなかったりだったので、恥ずかしがり屋なのかなーと(笑)

服とか小物とか早く揃えたかったので今の所女の子かなー?と二回聞いたあと、フライングで少し買ったりもしました。

で、33週でわかって、女の子!
一安心でした!

  • クリームパン

    クリームパン


    33週までわからないのは困っちゃいましたね!
    でも、わかって良かった〜^o^

    お腹の中で正座しちゃうんですか⁇可愛い♡

    次回わかるといいですけど、そーゆう事もあるのですね!
    期待せずに、検診に行こうと思います(≧∇≦)
    ありがとうございました(´▽`)ノ

    • 7月29日
くみもん

初めまして♡今18wです❤️明後日健診なので性別を聞いてみようかと思います😍😍✨早く知りたいですよねぇ😣😣❤️
でも私は女の子が欲しいので早くわかると男の子率が高いらしいからドキドキしてます💕💕

  • クリームパン

    クリームパン


    ドキドキしますよね〜(o´罒`o)
    性別わかったら教えてくださいね!
    ちなみに義妹は4カ月で女の子ってわかって、実際に女の子だったんです!

    女の子なのに早くてびっくりしました!

    • 7月30日