※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荒井
子育て・グッズ

お隣の奥さんが羨ましいです。毎日お母さんと義理母が手伝いに来てくれて、家事や子育てをしてくれるそうです。羨ましいけど、奥様が病気ではないか心配です。

お隣の奥さん…

お母さんと義理母交互に毎日来てて
羨ましい😂

寝かしつけやお洗濯、お料理も
持ってきてくれるんだって。

立ち話してたら
ネイルもフットネイルもばっちり。

いいなーいいなー。
ご主人もこの前洗濯物ほしてたー。
もうお子さん5ヶ月なのに。


奥様何かの病気かしら(´Д`)


羨ましい(´Д`)
なるべくならお見かけしたくない。笑

こんなこと誰にも言えない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私も隣の方がそんな感じだったら、お見かけしたくないと思います(笑)

  • 荒井

    荒井


    うちもよく出掛けるので
    外でばったり会います(^_^)

    この前は大量のタッパー持ってて
    それ少し分けてくださいって
    言いたくなりました。笑


    おばあちゃんも孫に会えて
    嬉しいし仲がいいのならお互い
    ハッピーなんだろうなぁって
    思いました(*^^*)

    • 8月24日
CORO

羨ましいですね〜🤣私はネイルどころか美容室にすら行ってない。笑
小綺麗な奥さんって気軽にこども預けたりする環境あってこそな感じがしちゃってます😅
自分がサボりすぎなだけかもしれないかど🤣

  • 荒井

    荒井



    中々行けないですよね😞

    主人も多忙だし
    親も居ないので見かける度に
    いいなー❤️って思っちゃいます。

    • 8月24日
ゆう

凄いですね!いたれりつくせりって感じですね!

  • 荒井

    荒井


    うちは主人も役立たずなので
    羨ましいなーって
    思っちゃいました❤️

    • 8月24日
ぶるぞん

そんな奥さんだったら病気って思われちゃうんでしょうか‥😭?

セルフでジェルネイルしてますが、手もフットもばっちりやってます。子ども達を寝かしつけた後や、朝早く起きてやったり‥

旦那もたまには休みなよって家事手伝ってくれます😳

嫌な風に感じられるなんて思いもしてなかったです‥💦

  • 荒井

    荒井



    産まれてからずーーっと
    お母様たちお手伝いさてるようなんです。

    普通ですかね?(*´・ω・`)

    私は親がいないので羨ましいです❤️


    私も余裕があればネイルしに行きます🎵

    でも月イチでは主人も多忙なので行けてないです(*´・ω・`)

    • 8月24日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    お手伝いも関係によるかな〜と😭
    孫フィーバーこ度が過ぎてたりするとかなり面倒です。
    贅沢な悩みかもしれないですけど毎日って結構ストレスたまりますよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    私は余裕がある=小綺麗にしてる
    って思われるのがめちゃくちゃ嫌で、
    余裕があるんじゃなくて頑張って努力して時間作って小綺麗にしてるんだって思ってしまいます。
    ハタから見てると預けられる環境に見えるだけの時もありますしね💦
    ごめんなさい、

    • 8月24日
ゆみママ

隣の奥さん実母だけでなく義母とも仲が良いんですかね?
それは羨ましいです。

  • 荒井

    荒井


    義母は私も仲良しですよー(^_^)

    ゆきちゃんって読んでます❤️


    仲良しなのか
    無理やり来てるのかは
    不明ですが
    羨ましいです(*´・ω・`)

    • 8月24日
ちゃ。

小綺麗にしてる方いますよね!
うちの子たちでは絶対無理、、
上の子が半年過ぎてようやく余裕が出てきたくらいです。
きっとお子さんもすごーく手のかからない子なんですよ!

お母さんたちが毎日来るのはなぜ?という感じですが、旦那さんのお手伝いとかはうちもあります(๑° ꒳ °๑)

  • 荒井

    荒井


    コメントありがとうございます❤️

    私は化粧してくると必ず
    寄ってくるので
    毎日ストレスです( ;∀;)

    お母さん毎日いたら
    少しは余裕でますよね。
    どんなご家庭かは詳しく知りませんが
    羨ましいなーって思っちゃいます❤️

    • 8月24日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    上の子最近すごく興味があるみたいで邪魔してきますよー笑
    だからテレビ見せたりまだ寝てる間にちゃちゃっと洗面所で化粧しちゃってます(๑° ꒳ °๑)

    ほんとですよー、しかもごはんとか寝かしつけとかやってくれるんですよね?
    じゃあお隣さんは何を、、遊ぶだけ?笑
    余裕ありまくりだから家でできるやりたいことやり放題だし中断させられるストレスなんて感じないでしょうねぇ( ˙³˙)羨ましい!笑

    • 8月24日
  • 荒井

    荒井


    テレビは私がご飯食べるときに
    使いたいんですよね( ;∀;)

    本当にアホみたいに食欲あって
    私がご飯食べてると
    私の膝に無理やり乗ってきて
    よこせー!!!って怒るんです。
    一緒に食べても私のがいいみたいなんですが
    アレルギー3つあるので
    ほとんどあげられない物で…


    化粧品大好きです。笑
    リップは上手に塗りますよー。笑

    でもいつか折られそうだし
    シャドーやファンデは
    割れたらショックなので
    毎日はできないです(´Д`)

    ご主人も役に立ちそうな
    ご主人なので…笑
    本当に心の病とか持病もちかな??って
    思ってます(*_*)

    毎日はだって不自然?ですよね…

    わざわざお車で来てるので…

    • 8月24日
パッチール

うちのお隣の奥さんはそこまでじゃないですが、義母さんに預けたり、旦那さんも早く帰ってきたりよく有休取ってるそうです。
うちは主人はかなり手伝ってけれてる方だけど、誰にも預けた事ないし預けられる環境じゃないし(そういう人はたくさんいますけどね)、けっこういっぱいいっぱいでした。
でも隣の奥さんは会うたびにしんどいしんどい、大変、もう疲れた、を連呼。
そりゃ義母に預けるのも気使うかもだけど、預けられるだけ自分の時間あるでしょーとは思ってました。
そんな時に娘が昼寝してる間に花に水やりしてたら、隣の奥さんに、余裕だね~!って、いわれてカッチーン(゚ロ゚;)
ハァ?
花に水やりもしたらあかんのかい!
って思ったけど、そんな事ないですよ~と流した…

羨ましいですね…

  • 荒井

    荒井


    コメントありがとうございます(^_^)


    お花に水はあげますよね。笑

    ご主人帰られるの早いのも
    羨ましいです(*´・ω・`)

    息子と一緒に寝たいのに
    24時に帰ってくるので
    起きて待ってたり
    一旦起きるのがしんどいです(´Д`)


    なるべくなら
    毎日来てるお母様は
    お見かけしたくないです。笑
    悲しくなっちゃうので。笑


    今日も息子寝かしつけて
    主人に食事出すまで
    頑張りまーーす!!


    お肉、ハラミ最高です❤️笑

    • 8月24日