※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

予防接種が見送りになりました。後日再度予約します。経験者のワクチン計画について教えてください。

予防接種ワクチンが見送りになりました。少し下痢気味で、風邪の治りたてだからだそうです。親としては少しでも早く打って丈夫になって欲しいのに残念です…。一週間は経過観察でその後に再度予約になるので二週間程ズレるかもです。
予防注射を見送りされた事のある方、いらっしゃいますか?その場合、その後のワクチン計画はキツキツになりましたか?

コメント

deleted user

BCGだけ取り扱ってない為、他でやってもらいました💡
が接種予定の1週間前まで入院してたので見送りましたがこればっかりは仕方ないですよね😅
予防接種とは別でシナジスも打ってたので、一気に5〜6本打つこともありましたよ🙌

micky

そんなに変わらないんじゃないですかね?
うちも微熱があったり、私の体調不良でどちらも10日程ずつずらしたことがありますが、来月の予防接種が終われば一歳までないみたいです。