※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
雑談・つぶやき

育児の空いた時間に「あなたのことはそれほど」観てるんだけど、、、な…

育児の空いた時間に「あなたのことはそれほど」観てるんだけど、、、なんか嫌悪感が(*_*)

昔は不倫ものとかウキウキして観てたのに、結婚してから?子供産まれてから?真剣に見れなくなっちゃった(*_*)

途中で何度消そうとしたことか。
でも友達におすすめされたし暇だし最後まで見ようかな。

同じような人います??

コメント

deleted user

私もです!結構してからは不倫、浮気系の話は見たくも聞きたくもないです🙁

ドラマ、バラエティ、漫画…一切見ないです😅嫌悪感強くてCMだけでもイラついてました😟笑

🐰

わたしも不倫モノだめで、そのドラマも知らずに第1話見てしまって嫌悪感すごかったです😫💭
結婚する前はここまでなかったんだけどな〜と思いつつ、ドラマをドラマとして楽しめない自分が少し情けないです(笑)