※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYLOVE
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、体調がすぐれなくて37.9℃の熱が出ています。病院を受診した方が良いでしょうか?

きのう予防接種に初めて行ったんですけど今日あまり元気がなくて37.9℃ありました(゜ロ゜)病院行ったほうがいいんですかね?

コメント

生後3ヶ月の息子がいます😊🎵

うちの息子も熱が出てしまい
小児科に電話したら
受診してくださいと言われて
受診しましたよ😊💓

そのあとは何事もなく熱も下がりましたが受診して先生に診てもらって自分自身安心しました😂

もしよければ電話をして相談してみて、受診してくださいと言われたら受診してみてはいかがですか😊?

• BABYLOVE

BABYLOVE

そぉですね💦こんな元気ないの初めてだし心配なので病院に電話してみます😀❤
    ありがとうございます🎵

• 7月29日
煌✴︎mama

うちの子も昨日予防接種受けて
夜に38.3度まで上がって病院に
電話したら、予防接種の後でしたら様子みてください!って言われましたよ、そして朝には下がってました(^^)!
でも心配の様なら病院に行くのが一番だと思いますが、今色々な病気流行ってるので逆に貰ってきたら怖いですよね(._.)

• BABYLOVE

BABYLOVE

本当今色々流行ってて怖いですよね💨一応電話してみます(*´ェ`*)♥ありがとうございます‼

• 7月29日