※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

次男、ねこまんまじゃないと朝ごはん食べなくなった😭お行儀悪いからした…

次男、ねこまんまじゃないと朝ごはん食べなくなった😭
お行儀悪いからしたくないけど、食べへんよりかはマシか……

前みたいに朝はパン食べて欲しいのになー😭💨

コメント