※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

子育てサロンに参加しようと思っているけど、雨で20分歩くのが心配。抱っこ紐で傘さすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

地域の子育てサロンに参加してみようと思ったのですが、今日は雨です(*_*)
歩いて20分くらいの場所なんですが、抱っこ紐で傘さして行くか悩みます。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ピーマン

行かないです(T_T)

• ココア

ココア

そうですよね(>_<)

• 8月24日
mama╰(*´︶`*)╯♡

まだ4カ月ですし、私なら控えます。

• ココア

ココア

無理して行く必要もないですよね(´ω`)

• 8月24日
ゆうとマミー

歩いて20分ならタクシー使ってしまいます😅

• ココア

ココア

タクシーという手もありますね!

• 8月24日

ココアさん自身が行きたい!と感じているなら寒い時期じゃないので、多少雨降ってても外出自体は大丈夫だとは思います。
無理して行く必要もないことので、ココアさん自身が行きたいかどうかで判断してもいいかと🎵

• ココア

ココア

住んでるのが地元じゃなくママ友がいないので、参加してみたいと思ったんですが雨の中20分歩くのがどうかと思い悩んでました(*_*)

• 8月24日
ジャムおっ

また今度お天気良い日にしてみたらどうですか🌈💕

• ココア

ココア

月1回だったので、せっかくなら、、と思いましたが無理しないことにします(^^)

• 8月24日